幸福力UP的生き方 動画まとめページ・・・376 | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

いつもありがとう^^

 

 

幸福力UPセラピスト・カウンセラー・心塾塾長

ばんちゃんだよ^^

 

 

 

幸福力UP的生き方

 

 

 

動画を観やすいように

まとめておくね。

 

 

 

この通りやれば

 

外側の条件や周りの環境に関係なく

自分自身で

幸せを創造し実感できる人生になる!

     (きっぱり!)

 

 

 

 

 

動画を見てみて

しっくりくる人は習慣化がオススメ!

 

ピンとこない人はチャンス!

 

めっちゃ人生が変わるチャンス!

新しい概念を取り入れるチャンス!

 

 

なんども観ているうちに

そのうち、しっくりくるようになるよ^^

 

 

 

 

だから

 

1 ノート片手に3回見る(まずは1回見てみよう)

 

2 月に1回月初に見る

 

3 1年通して習慣化する

 

がオススメ。

 

 

 

 

ではお楽しみあれ♡

 

 

 

 

 

1 幸せが増える人と不幸が増える人

 

 

 

 

2 心のルームランナーに乗ってしまっている

 

 

 

 

3 地球に体験しに生まれてきている

 

 

 

 

4 ここまでのまとめと追加(ワクワクを見つけやすい人)

 

 

 

 

5ー1 質疑応答 自分らしく生きようとするとジャマされる

 

 

 

 

5−2 質疑応答 どう解釈するかはビリーフが決めている

 

 

 

 

5−3 質疑応答 ムキにならなくていいことにムキになっている

 

 

 

 

6 過去の傷ついた自分の癒し方

 

 

 

 

7 人目が気にならなくなるためには

 

 

 

 

 

 

一番難しいと感じるところは

 
 
 
① 自分がどんなビリーフを
 通して世界を見ているのか?
 
 
 
② それをどう変えていくのか?
 
 
 
③ 自分の声は
 本当に自分の声なのか?
 エゴの声なのか?
 
 
 
これらはちょっとコツが必要。
 
 
 
以上のことが自分でできて
幸福力UP的生き方を
理解し習慣化できたら
 
ばんちゃんの
個人セッションを受けなくても
連続講座も出なくても
 
幸せな人生が約束され続けるでしょう。
 
 
 
なんども見て習慣化してみてね♪
 
 
 
分かりにくい人は
 
ばんちゃんの講座に出るか
3回 3ヶ月
個人セッション受けてみると
きっちり理解できるから大丈夫^^!
 
 
 
いっぺん会ってみること
オススメだよ^^
 
 
 
 

今日もありがとね♡

 

あなたに、

山ほどの幸せが訪れますように♡

 

 

 
 

質問あれば

コメントにどうぞ^^

返信ブログ書くよ♡

ご遠慮なく

 

 

 

 

いいね&シェア

(&読者登録)

してくれると嬉し♡^^

 

 

 

 

■ 東京でワークショップ

【あなたらしくやりたいことを実現していく!】

1月13日(土)13時30分〜16時30分

詳細はこちら♡
http://m-bose.net/archives/2481
 

{F73BE336-813D-4D08-A3B0-C3BD6F95B23A}

 

 

 

 



 

 

 

■ 勇気付ける歌 作ったよ♡

 

過去がどうであろうが大丈夫!

 1曲目 きっと・・・ 339

本音で関わってみよう!

 2曲目 伝える・・・ 341

始めること続けること!

 3曲目 私を生きる・・・ 342

気楽に行動しよう!

 4曲目 いいかげんがいい加減・・・ 344

いじめられっこでも未来は変えられる!

 5曲目 いじめられっこの歌・・・ 345

いじめっこにも事情があるかも

 6曲目 いじめっこの歌・・・350

勘違いに気づくと楽になるよね

 7曲目 そもそも勘違い・・・358  

あなたは一人じゃない

 8曲目 happy birthday ・・・368

気にかけている人がいる そんなプレゼントを

 9曲目 私のクリスマス・・・371

 

 

■ 人気の記事

 

奇跡ってあるな 21

 

好きな人が他の異性と・・・ ゆるせない ってなんだ? 215

 

さみしがり屋って変えられる? 218

 

楽しめないのには、訳がある 219

 

私が愛される存在だなんて信じられない!という人へ 264

 

 

 

ため息3回ついたら・・・

そうだ! ばんちゃんに会いに行こう♡

 (最初安心できて、最後笑える)

 

 

 

■■■ 単発セミナーワークショップ ■■■
 

◼︎ 幸福力UPセミナー初級編 まずはここから
   2500円 (会員1000円)120分
   幸福力UP的生き方を身につけませんか?

 毎月 第1水曜 11:00〜

    第2火曜 19:00〜

 申し込みフォーム

  1月9日(火)19:00〜

 

 幸福力UPセミナー初級編HP

 


◼︎ なんでも相談 ワークショップ(最大8名)
   5000円 (リバティー会員2000円)150分
    格安でばんちゃんに相談できますよ

 毎月 第3水曜 10:30〜

    第4火曜 19:00〜

 申し込みフォーム
 11月28日(火)19:00〜

 12月20日(水)10:30〜

 12月26日(火)19:00〜

 ワークショップHP 

 

 

 

 

■■■ 連続講座 ■■■
 

◼︎ 心塾(カウンセラー・セラピスト養成講座)

名古屋7期 東京・大阪4期 途中参加可

 詳細はこちら

 

 

 

■■■ 個人セッション ■■■


・ スカイプ・ライン通話OK!

・ ご満足いただけない場合は全額返金保障

・ 学割 半額

・ お金が無くどうしてもセッションしたい人はお支払いをお待ちします(要相談)

・ 長く悩んできたことも、プロにかかれば一発!

 

         詳細はこちら

 

 

 


 

 ばんちゃんホームページ 

 

 

 

 ビリーフに縛られず

自分を生きるに貢献する

   ばんちゃん