3曲目 私を生きる・・・ 342 | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

 
いつもありがとう^^
幸福力UPセラピスト・カウンセラー・心塾塾長

 めっちゃ分かりやすい

  ばんちゃんです^^

 

 

 

 

12月23日(土)14時〜18時

リバティーハウス(名古屋 金山 東別院)

初トークライブやるよ♡

 

 

 

 

{33BD64E4-BFF7-453D-85D6-FC5F9637637D}

 

 

 

 

 

 

3曲目 私を生きる

 

 

 

■ 曲に込めた思い

 

 

可能性が広がっていく生き方

 

1 ちょっとでも興味があることを始めてみること

 

2 理想の姿をイメージすること

 

3 最初はできないことをダメ出ししないこと

 

4 毎日ちょっとでもやり続けること

 

そんなことを意識できる曲を書いたよ。

 

 

 

やり続ければ、

できることも、可能性も広がっていくよね。

 

始めよう!続けよう!

 

 

 

 

 

■ 歌詞

 

 

【 私を生きる 】

 

 

もっと準備をしてからと

いつも先送りをして

 

言い訳ばかりで始めなくて  

いつかはなんとかなるさって      

 

そのいつかはいったいいつ来るの

ためらってる間に

時は過ぎてゆく

 

思い切って始めてみよう

笑われたっていいじゃないか

 

最初の一歩は怖いけど

信じて続けたなら

明日は変わる

 

 

完璧主義が顔を出して

ダメだしばかりで落ち込んで

 

才能なんて無いよと決めつけて

たいくつしのぎは飽き飽きして

 

やり続けていくのは不安だけど

もたもたしてる間に

時は過ぎていく

 

思い切って始めてみよう

失敗したってかまわないさ

 

なんどもなんども立ち上がろう

信じて続けたなら

未来は変わる

 

 

やらないことを許可する前に

適当にやること許可しよう

続けているうちになんとなく

さまになってくるさ おーーーー!

 

 

他人の顔色気にしない

心の声に耳を澄ませて

 

最初は誰でも初心者で

それでもやり続けて

私を生きる

 

 

 

■ コード付き

 

 

【 私を生きる 】

 

 

G      Em

もっと準備をしてからと

C              D   D7

いつも先送りをして

 

G         Em

言い訳ばかりで始めなくて  

C                     D

いつかはなんとかなるさって      

 

B7                          Em

そのいつかはいったいいつ来るの

C     Am

ためらってる間に

C           D   D7  

時は過ぎてゆく

 

G    Em

思い切って始めてみよう

C                D          D7

笑われたっていいじゃないか

 

G                Em

最初の一歩は怖いけど

C      Am

信じて続けたなら

D  G

明日は変わる

 

 

G      Em

完璧主義が顔を出して

C              D   D7

ダメだしばかりで落ち込んで

 

G         Em

才能なんて無いよと決めつけて

C                     D

たいくつしのぎは飽き飽きして

 

B7                          Em

やり続けていくのは不安だけど

C     Am

もたもたしてる間に

C           D   D7  

時は過ぎていく

 

G    Em

思い切って始めてみよう

C                D          D7

失敗したってかまわないさ

 

G                Em

なんどもなんども立ち上がろう

C      Am

信じて続けたなら

D  G

未来は変わる

 

 

Bm                Em

やらないことを許可する前に

Am                D   D7

適当にやること許可しよう

Bm                Em

続けているうちになんとなく

Am                  D     D7 

さまになってくるさ おーーーー!

 

 

G    Em

他人の顔色気にしない

C                D          D7

心の声に耳を澄ませて

 

G                Em

最初は誰でも初心者で

C      Am

それでもやり続けて

D  G

私を生きる

 

 

 

 

 

あなたの未来が輝きますように♡

 

 

 

 

ほんじゃまたね♡

  ばんちゃん(^_−)−☆

 

 

 

 

いいね&シェア

(&読者登録)

よろしくね♡^^

 

 

 

 

1曲目 きっと・・・ 339

 

2曲目 伝える・・・ 341

 

 
 
 
 
 東京でワークショップやるよん♡
【最速で幸せな結婚を実現する!】
 
 
詳細はこちら↓
 
 
 
 
 
 
■ 初のトーク&ライブ やっちゃいます♡
癒され勇気付けられるシンガーソングライターばんちゃん♪
12月23日(土)14:00〜18:00
 3900円
 

 

 

 

 

■ 人気の記事

 

奇跡ってあるな 21

 

好きな人が他の異性と・・・ ゆるせない ってなんだ? 215

 

さみしがり屋って変えられる? 218

 

楽しめないのには、訳がある 219

 

私が愛される存在だなんて信じられない!という人へ 264

 

 

 

ため息3回ついたら・・・

そうだ! ばんちゃんに会いに行こう♡

 (最初安心できて、最後笑える)

 

 

■■■ 単発セミナーワークショップ ■■■
 

◼︎ 幸福力UPセミナー初級編 まずはここから
   2500円 (会員1000円)120分
   幸福力UP的生き方を身につけませんか?

 毎月 第1水曜 11:00〜

    第2火曜 19:00〜

 申し込みフォーム
 11月 1日(水)11:00〜

 11月14日(火)19:00〜

 幸福力UPセミナー初級編HP

 


◼︎ なんでも相談 ワークショップ(最大8名)
   5000円 (リバティー会員2000円)150分
    格安でばんちゃんに相談できますよ

 毎月 第3水曜 10:30〜

    第4火曜 19:00〜

 申し込みフォーム
 11月15日(水)10:30〜

 11月28日(火)19:00〜

 ワークショップHP 

 

 


▪️  幸福力UPセミナーDVD

こんな内容がございます


 

 

■■■ 連続講座 ■■■
 

◼︎ 心塾(カウンセラー・セラピスト養成講座)

名古屋7期 東京・大阪4期 途中参加可

 詳細はこちら

 

 

 

■■■ 個人セッション ■■■

 

本・セミナー・セッションでは

解決できなかった方はどうぞ

(個人セッションは、14000円〜)
         詳細はこちら

 

個人セッション料金12月から値上げするよ♡

今のうちにどうぞ^^

 

 


 

 ばんちゃんホームページ 

 

 

 

 ビリーフに縛られず

自分を生きるに貢献する

   ばんちゃん