こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー

昨夜は、子宮推命講師の仲間たちと
オンライン集合爆笑ハート

メンバーは

4人の海女(”あま”ではない笑い泣き)と
鉄女1名グラサンキラキラ

しかも

行動力の星トリプラー3名グラサングラサングラサン
(うち2名は正官トリプラー

「偏印絶」持ち3名ニヒヒニヒヒニヒヒ



この星の被り具合がウケるわぁ笑い泣き




みんな子宮推命講師だから
星の話、検証が止まらない爆笑ハート

自分を生きること
自分ビジネスも含め

それぞれの体験や想い
考えていることをシェアしあって

めちゃめちゃ濃厚な時間ハート
(話に夢中で、写真撮り忘れたーえーん



星の話はいっぱい出たけれど


私も持っている壬(海)サーフィン
他の3人が感じる海をシェアしてもらって

海の広さ、深さ、可能性の無限さを感じさせてもらったよーハート


昼間の大海原も



夜の静かな海も



トロピカルな海も



荒れ狂う海も


入江も



神秘的な深海も



どれも海だし、どの海も自分の可能性。
でも、誰とも違う自分だけの「海」がある。



そんなことをね
しみじみとラブ

しみじみーーとラブラブラブ感じた
子宮推命講師仲間とのオンライン集合ハート


これがあまりにも
濃厚で楽しかったから

次回は、○○の星とかテーマを決めて
「勉強会」と名付けてやりたいね爆笑!!

と言って鼻息を荒げたのは
最後まで残った
「印綬」の星を持つ女3名笑い泣きハート


ホントにさーー、マジで
「印綬」は話が終わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


名残惜しがりながら、解散したのは
深夜2時45分流れ星
(スタートは21時半でしたが、何か?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな新月のサタデーナイトキラキラ


本当に楽しかったねハート
みんな、どうもありがとう!!

また近々、集合しようねハート



そして星トークと言えば・・・
毎月恒例ハート

子宮推命のまゆもえと
四柱推命の平松子嬢でお届けする

星読み朝活星


ブサイクがすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今月も28日(木)


画像はふざけておりますが
トークはマジメ・・・にもするよグラサンハート
結局、全部お笑いになっちゃうんだけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


時間はいつも通り、朝9時・・・多分グラサン


また改めてお知らせしまーすハート


バレエ子宮推命講師(鑑定士)まゆもえ


5月限定ブルーハート予約受付中!!
気軽にお試しいただける
子宮推命オンラインプチ鑑定ピンクハート
20分/1000円



公式ラインやってまーすふんわり風船星
子宮推命の視点から考える
楽しい毎日のラッキーアクションを
週1でお届け!!
『テュリャテュリャ配信音符



その他、随時お知らせをお送りします。
ご登録、お待ちしてますラブ

流れ星お友達登録してくれた方には

ご希望により

「子宮推命ひとことコラージュ」
を無料でプレゼントしますウインク
(既にご登録の方もどうぞ!!

ご希望の方は、
お名前と生年月日
LINEで送ってくださいねグリーンハート

ひとことコラージュサンプル




ふんわり風船星ご提供中の子宮推命メニュー

詳細は各メニューをクリック上差し

カギ子宮推命 個人鑑定
対面orオンライン/2時間/8000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命オプション鑑定
クローバーまゆもえの個人鑑定を受けたことのある方が対象です。

対面orオンライン/1時間/5000円
オリジナル鑑定書付


ハート子宮推命 相性鑑定
対面orオンライン/1時間/5000円
お2人まで可 ※1名追加/30分/3000円
オリジナル鑑定書付


ふんわり風船ハート子宮推命 相談鑑定
対面orオンライン/1時間/3000円
オリジナル鑑定書付


子宮推命 スペシャルメニュー

ふんわりウイング 子宮推命メッセージ動画

あなたのために、世界にひとつだけの
子宮推命メッセージ動画を作成します!


可愛くて心あたたまる


あなたの命式をイメージして
ウララーズの竹さんが作る
オリジナルBGM
メッセージ付きの
スライドショーにいたします。
作成代/5000円

スマホサンプル動画1(縦画面)


PCサンプル動画2(横画面)

虫めがねその他参照記事


スマホまゆもえSNS

最新情報をお届けします!
ぜひご登録くださいラブグリーンハート

まゆもえランド(YouTubeチャンネル)
チャンネル登録待ってます爆笑ハート

インスタグラム(随時ライブ配信中)
フォローしてね照れピンクハート