こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


ハートカギまゆもえ子宮推命カギハート


11月に入って、
あっという間にもう8日ですが
今月もやってみますウインク


先月の人気記事ご紹介でーす!!
 
 


今回もベスト5
5位から順に発表でーすウインク拍手
 
 
筋肉キラキラジャジャーーーン!!
 
 
2019年10月ハロウィン
ブログ内人気記事ベスト5


まじかるクラウン第5位
上矢印この時の気付きから、
今月は「個人鑑定日」を設けてみたよウインク

これからも、自分の意識への気付きも
随時シェアウインク


まじかるクラウン第4位

今、私の中で、
めっちゃお気に入りで熱い企画爆笑ハート
「子宮推命ハート途中下車の旅」
お知らせ記事が、ランクインですグッ

これがもう!!実に楽しくて爆笑
ぜひ、開催報告も併せてお楽しみいただければ照れハート


実際の様子を、再び楽しめる
YouTubeもおススメウインクチョキ





まじかるクラウン第3位

10月の前半は
宇宙仲間でもある
愉快なママ友「例のアレ」たちを
子宮推命公開鑑定して楽しかったなーグラサンハート















まじかるクラウン第2位


宇宙の法則の基本ブルーハート
全てはエネルギーキラキラ

わかっちゃいるけど
トライ&エラー笑い泣き
ひとつずつ、実践実践照れグー

というわけで
実際に、自分の感覚に集中して
楽しくて心地よくて、
ワクワクすることを
しっかりと体感を持って、選んでいきたいよ酔っ払いハート



今月も、エネルギーアゲアゲ上矢印な企画
やりますっ爆笑拍手

次の記事にて発表するぜグラサンハート
カミングスーントランプハート


そして10月の堂々の第1位は爆笑!!キラキラ
ジャジャーーンドラム音符音符


まじかるクラウン第1位


ずっと2位だった不動の人気記事が
ついに1位びっくり爆笑ラブ!!

かなり前の記事なので、
おそらく検索で来ていただいてるのだと思います。
本当に本当に
ありがとうございますっ照れハート

この記事をきっかけに
他の記事にも目を通してもらえるといいなあラブ


これからも
子宮推命のこと、自分の中の気付き
自分ビジネス、音楽やイベントetc.

楽しくシェアしていくので
どうぞよろしくねラブラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

というわけでイエローハート
10月の人気記事ベスト5でしたウインクハート



子宮推命講師まゆもえハートカギ
小島繭子

まじかるクラウン現在募集中のメニュー
流れ星新鑑定スタイル!!
あなたの命式のイメージを
コラージュにします照れ

またオリジナルBGMも作成
プチ鑑定付きのスライドショーハート
メールにてデータでお届け。
作成代/5000円
お申し込みはコチラ