こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー


2019年8月5、6日
B妻サミットを開催しました爆笑ハート




メンバーは
ともちハートまゆもえハートあくびちゃんハート


ともちは、大学時代からの友達で

あくびちゃんとは
1999年にネットで出逢って
なんと丸20年爆笑拍手拍手拍手


初めて対面した2000年の2月から
我らが集まる時は
必ず「サミット」と呼んでいますウインク



というわけで。
2019年夏のサミット太陽



名古屋からやってきたあくびちゃんを
アタクシが品川で迎え撃ちグラサンハート


新橋で、ともちも合流照れハート
タイ料理ランチ。





その後、お台場に突撃して



ヒミコ号乗船船

お船にテンションが上がり
思わずインスタライブ配信ウインク






その様をともちに撮影、
インスタに報告されとったの巻笑い泣き





その後、新宿の宿に到着ハート




すると・・・

なんと、テレビの取材に捕まった笑い泣き



不思議なことに、
サミットの時って、なぜかテレビ取材受けることが多いんだよねグラサン


昔、静岡でサミットした時も
NHKのニュース番組の取材を受けカメラ


去年の夏は、街頭インタビューのメッカ
新橋SL広場で、フジテレビのバラエティ番組の取材カメラ


今回は「ガイアの夜明け」キラキラ


温泉特集ということで
先日放送されてましたが・・・




あくびさんの名言
冷えるの、体が、夏でも
が放送されておりましたグラサン
アタクシ、隣で大笑い笑い泣き

が。

この後、あくびが
若い女の子のディレクターさん?に放った、更なる名言

「あなたもあと15年くらいしたら分かるわよっ!!

がカットされていたのが無念です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後、3人でご飯を食べて
ともち帰宅。


お泊り組のあくびちゃんと私は
インスタライブスマホ



子どもの頃の懐かしい遊びなどの話から
自己肯定感について、など。


実は、私の知る中でも
あくびちゃんは、
猛烈に自己肯定感が高くキラキラ
その高さっぷりが振り切れてるので笑い泣きハート


そんなあくびの頭の中を知ることは
自己肯定感を高めるヒントや
データ集めにピッタリだと思うてへぺろ


そして、寝落ち。
アタクシは、浴衣がはだけ
パンツ丸出しで爆睡だったらしいパンツポーン


ああ、恥ずかしやゲッソリゲッソリゲッソリ


がしかし。
そんなんでも、なんでも
20年間、様々なことをシェアしてきた
我らにとっては
大したことではないのであった笑い泣き


翌日、再びともちも合流し
少し前に、「例のアレ」とも突撃した
ラクレットのお店でランチ&トークハート



※例のアレ
私の仲良しのママ友4人組。
アホで愉快な宇宙仲間ニヒヒ




↑これは、例のアレと行った時の動画てへぺろ

あくびちゃんとともちは、
コレを食べて



私は、今回はコチラ。



その後、
品川まであくびちゃんをお見送りして


2019年夏のB妻サミット
濃厚に幕を閉じましたキラキラ


というわけで
この2日間を、ギュギュッとまとめて
スライドショー爆笑





出逢いから、丸20年ラブハート
いつも共に歩んでくれてありがとうラブラブ


あくびちゃんは
ボディセラピストですが
四柱推命、子宮推命マニアであり
エネルギー学とかも学んでいるので


子宮推命や宇宙の法則について
いつもシェアしあって

私の子宮推命講師としての
データ収集や学びの
よき相棒でもありますラブハート

そして、この20年の歩みは

時に笑い、時に泣き、
まあ、基本爆笑しながら
シェアし続けてきているのでウインク
私の変化、進化の軌跡は
あくびちゃんと共にあるのです照れ





そしてともちは
いつも可愛くてラブ
何をしても可愛くてラブ
どんな時も可愛くてラブ

いつも私たちを笑わせてくれて
癒してくれて
応援してくれる、最高のサポーターハート
ともちのお陰で、色んな変化を
乗り越えてきたよハート





私は、この2人の親友が
大好きですっチューハートハートハートハートハート

(あくび的に言うと
推しへの贔屓がハンパない
ってやつですねウインク


今世、出逢えたこと
その奇跡への感謝と共にラブラブラブラブラブラブラブ

次回集合を楽しみにしつつ
お祝い20年も兼ねて記録。




子宮推命講師まゆもえハートカギ
小島繭子



乙女のトキメキ現在募集中のメニュー乙女のトキメキ
詳細は、各メニュークリックしてねニコニコ

あなたの持つ魅力や可能性を
とことん語らって
さらに自分自身を輝かせようラブラブ
対面、電話、オンラインにて。
2時間/8000円
お申し込みはコチラ


奥底に眠る本望は!?
自分の人生の壮大な望みを
どのように掴んでいくかの作戦会議ラブラブ
1時間/5000円
お申し込みはコチラ


8月31日(土)10月18日(金)
@相模大野
セルフマツエク体験
ジェルネイル体験
子宮推命オシャレ鑑定
豪華三点盛り
自分らしく、可愛くキレイに
輝いちゃおうラブラブ
参加費:10,000円
お申し込みはコチラ


9月17日(火)10月4日(金)
@相模大野
安心して話せる!
笑いが止まらないほど楽しい!
ともちゃんとお贈りする
ハートフルなおしゃべりタイムラブラブ
参加費:2500円鑑定書別途1500円)
お申し込みはコチラ