こんにちはハート
子宮推命講師のまゆもえ こと小島繭子ですニコニコ

まゆちゃん、もえちゃん、
呼びやすい方で呼んでねウインクキラキラ

宇宙人あたままゆもえってどんな人?
キャラがわかるのはコチラ
命式式使って自己紹介
歴史がわかるのはコチラ
年表使って自己紹介(前編)
年表使って自己紹介(後編)

UMAくん 子宮推命とは?
まずはコチラから読んでみてね
子宮推命ー命式ってなぁに? 命式を見て思うことー

8月2日、2回目の「子宮推命おしゃべりの集い」を開催したよー爆笑ハート





共催のTomoちゃん
色違いのお揃いベレー帽でお出迎え照れハート



最近、似てると言われる我ら爆笑ハート
そして、近頃、帽子が気になるハートというTomoちゃんなので、先日のお誕生日にプレゼントさせてもらったのだ爆笑


この子の正体はベレー帽でしたグラサンキラキラ


さてさてハート

記念すべき第1回目のゲストは、
行動力抜群!!
最近、ますますたくさんのチャレンジをしている素敵なひろちゃんラブ



そして、今回2回目のゲストは
子宮推命・四柱推命大好きハート
可愛いイラストで、星について発信している石井千晶ちゃん(ちーちゃん)ラブ


Tomoちゃん、ちーちゃん、いい笑顔爆笑
なのに、私のブスっぷりがパない笑い泣き



どちらも参加者1名様だったので
私とTomoちゃんで、
がっつりゲストを挟ませていただき
3人で濃密なおしゃべりを満喫ウインクハート


ゲストお一人様というのも、
密に話せるし、
これはこれですごく良かったけれど

この企画、定員は5名様なので、
もっとワイワイした集いもいいなぁ爆笑!!

色んな人に来てもらえるといいなぁ爆笑ハート


って思うので


この「子宮推命おしゃべりの集い」
どんな会なのか

1回目、2回目を例に書いてみるウインク


まず
おしゃべりのベースは、もちろんタイトルどおり「子宮推命ハート

なので、アタクシまゆもえ作成の
「子宮推命鑑定書」を片手にスタートです。




おしゃべりのテーマは、
決まっていないので、その時、その時
話したいことを、みんなで徒然に照れ


なので、1回目は
ゲストのひろちゃんや、ひろちゃんのご家族の公開鑑定みたいな話から


3人で、それぞれの家族の話
子育ての話
だんな様とのパートナーシップなど

自分たちの経験、感じてきたこと
今、思うことをシェアしあいながら


子宮推命を絡めて
今後の展望なども語らいラブ


楽しく笑いながら
今までをみんなで受容して
これからを共に想像することで、
素敵な創造していくような爆笑ハート

そんな時間になりましたおすましペガサス



そして今回は
ゲストのちーちゃんも
四柱推命の鑑定をしているので爆笑

子宮推命ステップアップ講座で学んだことをシェアしたりハート


お互いやTomoちゃんを一緒に鑑定することで

鑑定の幅や視点が広がって
鑑定士としての深みが増したりグラサンハート



そして「自分ビジネス」として
今後やりたいこと、
具体案なども一緒に考えたりラブ
(ちーちゃんが、子宮推命・四柱推命好きな人なら、めっちゃ喜ぶものを作ってくれることになりそーですぜグラサン


また、迷ってること、悩んでることを
話しているうちに
答えが浮かび上がって
晴れ晴れとしたり爆笑晴れ


ちーちゃん曰く
Tomoちゃんと私は
人見知りさんのちーちゃんでも
安心して、話しやすい空気感だそう照れハート


超うれしいっラブ


その上、私は
なんでも面白おかしくネタにするので(笑)
どんな話題も楽しくするぜグラサンキラキラ


そして、今回は
3人でインスタライブ配信も、
やってみちゃいました爆笑!!


これは、今回のふとした流れ流れ星


Tomoちゃんもちーちゃんも
動画に映ることや
それを自分で見ることが苦手アセアセ

でも、今後の自分の活動の中で
動画配信とかにも関心はあって・・・チュー


ということだったので


じゃ、一緒にやってみない!?
っていうお試し企画ニヒヒハート


最中には、
1回目ゲストのひろちゃん
私の大学時代からの親友
B妻サミットのともちもコメント参戦してくれてラブ
(ひろちゃん、ともち、ありがとうイエローハーツ

話してるうちに
可笑しなネタも飛び出して、
いっぱい笑って楽しかった爆笑音符


そしたらね。
Tonoちゃん、ちーちゃんが
インスタで、こんなコメントラブ










ちょっと、
ちょっと、
ちょっとぉーーえーんハートハートハート


なんか
2人にとってのチャレンジに
同席できたことが
めちゃめちゃうれしくてラブ
感動しちゃったえーんハート


しかも、面白さが勝つ!!って笑い泣きハート


やっぱ、笑いは
世界も自分も変わる魔法だねグラサン乙女のトキメキ


そのライブ配信をYouTubeに移植ウインク





とまあ、こんなふうに
集う中で、チャレンジもあったり
枠が広がったりおねがいハート

その時に集まったメンバーで
とびっきりの化学反応が起きる


楽しい楽しい
「子宮推命おしゃべりの集い」


毎月1回開催していく予定なので
ぜひ、そこのあなたも遊びにきてね爆笑ハート
(無理やりインスタライブとかしないので、ご安心を笑い泣き


次回は9月17日(火)10時〜
小田急線相模大野駅近くにて開催ですハート





次回も楽しみピンクハート


子宮推命講師まゆもえハートカギ
小島繭子

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
乙女のトキメキ現在募集中のメニュー乙女のトキメキ
詳細は、各メニュークリックしてねニコニコ

あなたの持つ魅力や可能性を
とことん語らって
さらに自分自身を輝かせようラブラブ
対面、電話、オンラインにて。
2時間/8000円
お申し込みはコチラ


奥底に眠る本望は!?
自分の人生の壮大な望みを
どのように掴んでいくかの作戦会議ラブラブ
1時間/5000円
お申し込みはコチラ


9月17日(火)10月4日(金)
@相模大野
安心して話せる!
笑いが止まらないほど楽しい!
ともちゃんとお贈りする
ハートフルなおしゃべりタイムラブラブ
お申し込みはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー