【お詫び】 おまもりぼん、訂正があります。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こもれびの部屋

かわのみどりです。
今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら



 




今日は、「おまもりぼん」を
ご購入いただいた方に
お詫びとお知らせがあります。

気づかれた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
P87にミスがありました。

最後の行に
「…音などを、大きめの紙におもいつくままドン」とありますが、
正しくは

「…音などを、大きめの紙におもいつくまま

つまり

最後の「ドン」は、
間違いになります。

 

大変、申し訳ありません。

修正テープなどで、
その二文字を
消して読んで

いただければありがたいです。

今後ご購入の方の分は

できるだけ早く

原稿をさしかえたいと思いますが

 

早々に
ご購入くださった方
大変、申し訳ありません…。



***

 

今回、プロの方に

校正はしっかり
していただいていたのですが
その後、最終の段階の
わたしのミスで…

発売された後のことで、
今度ばかりは

ガクリと落ち込みました。

 

 

でも、わたしは

こころのケアの「マニア」ですから^^

今夜、配信の

メルマガの方には、

そんな大失敗のあとに

どうやって気持ちを整えて

先に進んだか、書いてみました。

 

読んで笑っていただけたら、幸せです。

   ↓ ↓

 

 

    

 

 


 

 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(オンライン・電話)  →☆

・こもれびの部屋について(現在図書ルームはお休みしています)   →☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆