『おまもりぼん』購入者様プレゼント、追加しました。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こもれびの部屋

かわのみどりです。
今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら

 

追記:
ありがとうございます。
こちらのプレゼントですが、

すべて満席になりましたので、

募集は終了させて頂きました!



昨日は、

「おまもりぼん」の出版に関し

 

たくさんの方に

お祝いのメッセージや

「買いました」のお知らせを頂いて…

1つ1つに、

胸がいっぱいになっています。

 

本を作れたこともですが、

こうして、

一緒に喜んでくださったり

心から楽しみにしてくださる

 

おひとりお一人の方との

ご縁こそが、わたしにとっての

宝物だなぁ…としみじみ思いました。

 

 

 

今回、購入くださった方に

感謝の気持ちをこめまして、

ささやかなプレゼントをご用意していたのですが

 

実は、昨夜のメールマガジンで

紹介したところ、

【A賞】【C賞】は一晩で、満席になってしまいました。

 

なので、あと5枠だけ追加しています。

 

このブログを

読んでくださった方で

ご購入いただいた方がいらしたら、
よかったら、受け取ってくださいね。

 

 

(こちらは、A賞の特製ポストカード 実物はもっとかわいいです♪)




● 「おまもりぼん」購入者様プレゼント 詳細はこちらです▼

 

 

 


 

 

 

●「心の痛みを希望に変える おまもりぼん」

image

(Amazon販売ページはこちらです↓)

 

 
 

 

**

 

かわのみどりと

つながってみたいと

感じられた方は、

ぜひ「幸せこころ通信」にご登録ください。

 

ものごとを細やかに感じ、考え
悩みやすい女性に向けた

こころのコラムや


ブログには書けない

その時々わたしが

感じ、考えていること。

 

サービスの情報も

どこより優先で届けしています。

    ↓ ↓

 

 

    

 

 


 

 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(オンライン・電話)  →☆

・こもれびの部屋について(現在図書ルームはお休みしています)   →☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆