「おまもりぼん」、Amazonより発売開始しました♪ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こもれびの部屋

かわのみどりです。
今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら

 

 

2020年の年初めに

決めたことがあります。

「本をつくろう!」

 

それから、約2年近く

あれこれありつつも

 

さまざまな方の力を借りて
こんな 

かわいらしい本になりました。

 

昨日、発売となりました。

 

 

 

 

 

いつもいろんなことに

がんばっている女性が
元気が出ないとき

迷ったとき、

ひとりぼっちを感じるとき

 

眺めて、ほっとして頂けるような

「おまもり」のような存在になれたら‥

そんな思いでつくりました。

 

カバンにそっと

入れられるように

手帳サイズの小さな本です。

 


「手元に迎えたい」

「どんな本?」

もし、興味を持ってくださった方は、

こちらからご確認くださいね。

 

 

   ↓

 

 


そうそう、

メールマガジンの

読者さまから

リクエストをいただいたので、

 

本の内容や

本を作る過程のことを

音声で少しお話してみました。

 

本日のメールマガジンで

お届けしています。

 

もし、聞きたい方がいらしたら
こちらからご登録くださいね。

 
  ↓

    


 


本がある暮らしの幸せや豊かさを
分かち合いたくて、不定期で

読書会や、図書ルームをしています。

(ごめんなさい。図書ルームはただいまお休み中です)

 

情報が気になる方は、

こちらからどうぞ。

 

   ↓

 


 

 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(オンライン・電話)  →☆

・こもれびの部屋について(現在図書ルームはお休みしています)   →☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆