小さなわたしが、大喜びしたこと。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こもれびの部屋

かわのみどりです。
今、生きるのが辛いあなたに読んでほしい私の自己紹介はこちら


 

 

近くの海に遊びにいきました。





この日の

目的はシーカヤック♪

 

 

なんとなくピンときて

家族で一緒に体験してみたくて

申し込んだのだけど、

思った以上に、楽しくて

 

 

オールでこぐと、

少しずつ、少しずつ進んで、

 

気がつくと

自分が

海と空の真ん中にいて‥

 

 

すごい、すごい!


視野とともに

こころの面積まで

わーっと、広がった気がしました。

 

 

 



 

そのあとは、

息子と海に

ずんずん、入っていって…

 

 

 

普段は、海にいっても、

砂浜を歩いたり、

少し手足を

つけたりする程度なので、

こんなしっかり海に入って

泳いだのはいつぶりだろう…

 

わたしの中の

小さなわたしが、

キャッキャッと 喜んでいました。

 

わたし、こんな風に

思いっきりのびのび

遊びたかったんだなぁ…。

 

 

 




なんとなく

惹かれること

やってみるってやっぱり

いいですね!

 




この

きらめきと

心地よさ、

あなたにも届きますように!




 
 

 

 

 

 

 

 

【メールマガジン配信中】

 

ものごとを深く感じ考え

悩みやすい女性に向けて、

こころが喜ぶ毎日を育てていくヒントや
サービスの優先情報をお届けしています。

 

    ↓ ↓


 

 

不定期の読書会や

図書ルームの募集は

公式LINEよりしています。

興味のある方は、こちらからどうぞ。

   ↓


 

 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆