夏休み特別企画♪ ふたり読書会します。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。

かわのみどりです。
今、辛いあなたに読んで欲しい。私の自己紹介はこちら




気がつけば7月に入りましたね。

 

7月の夏休み前に
繊細さんの読書会を…と

思っていたのですが、

日程的に難しくなってしまいました。
 

 

でも、なにかしたいなぁと

ぼんやりしていたら

ひらめいてしまいました(笑)

 

ふたりで、短時間で、

ゆるい感じなら、

夏休み中でもできるかも♪
 

 

 

ということで、

夏休み特別企画として 

「ふたり読書会」を開催したいと思います。

 

ふたり読書会とは

あなたとわたし

2人きりの小さなささやかな読書会。

(オンライン、ZOOMのテレビ電話で開催します)

 



カフェに

好きな本を持ち寄って、

おしゃべりするような感じで

 

気軽に本のこと、

そこれにまつわるあれこれを

おしゃべりできたらうれしいです。

どんな感じになるのかなぁ。

 

誰とお話できるかなぁ。

どんな本に出合えるかなぁ。

 

 

なんだか

想像するだけでワクワク。

 

 

 

 

 

公式LINEで
近々(たぶん今夜)募集予定です。

 

もし、あなたも

ワクワクしてくださったら
ぜひ、ご応募くださいね。

※ありがとうございます。

こちらは満席になりましたので

しめきらせて頂きました。

興味をもってくださった方が多かったので

また、いつかできればと思っています^^

 

公式LINEまだの方は

こちらからご登録くださいね。

 

     ↓

 



月に2~3回配信の

メールマガジン
「幸せこころ通信」では、

 

繊細で悩んだり迷ったりしがちな

女性が幸せなこころを育てるヒントや

サービスの優先情報をお届けしています。



 

 

 

 


 

 

葉カウンセリング&小さな図書ルーム  こもれびの部屋 


・カウンセリング、傾聴メニュー(対面・電話・オンライン可)  →☆

・こもれびの部屋について→☆
Instagramこもれびの部屋インスタグラム →☆ ・facebookこもれびの部屋Facebookページ →☆
・お問合せはこちらからどうぞ →☆