堀内瑠美さんに学ぶ集客 ~ブログセミナー参加者のご紹介~ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

月200人をネットだけで集客される
ウーマン朝食会&朝型美人塾の
 堀内瑠美さん から学ぶ集客シリーズ。

これまでのシリーズはこんな感じ。
まだの方は、①~④の記事もぜひどうぞ。



改めまして、こんにちは。
こころセラピスト養成スクールNatural*
かわのみどりです。自己紹介はこちらです


このセミナーのもう一つ素晴らしかったことは、
自分のお仕事に誇りと想いをもった
素敵な方ばかり 集まっていたこと。

最後にご紹介をさせて頂きますね♪

 
(後列) まさしさん、ひろさん、たまちゃん、わたし、栗原さん、チッペさん
(前列) くんさん、細川さん、淑子さん、裕美さん


 

クレヨン  参加の皆様のご紹介  (写真順)
 (青字の名前をクリックしてぜひブログをご覧くださいねハート

原田真佐志さん
ただものではない(笑)熱い豆腐屋さん。
以前からまさしさんのお豆腐は私も大好きだったの
ですが、今回ゆっくりお話を聞かせて頂いて
皆さんに愛される秘訣が分かりました!

まさしさんの名言
ブログは生きざまを残すもの』
じーんときちゃいました。
ブログも人柄も、とにかく楽しい方^^
私も読むたびに元気と笑いを頂いています♪

 
HIRO建築設計工房hiroさん
仕事では、温和な雰囲気の建築士さん。
オフは、トライアスロンもしちゃう
スポーツマン!
ゆっくりお話はできなかったのですが、
誠心誠意、おうちづくりの相談に
乗ってくださる方だろうなぁと感じました。

私も大好きな宇佐のナナンカフェは
hiroさんの設計です。外見もですが、中も
すごく素敵なんですよ~!




たまちゃん
愛くるしい笑顔と明るさで、いつも
周りをパーッと明るい雰囲気にしてくれるたまちゃんは、
呉服屋さんの跡取り娘さん。これから
形になっていくきっと呉服屋さんを超えた呉服屋さん。
すっごくワクワクします♪

現在くんさん、相良 亜寿香さんと
大分県北女性の『あったらいいな』を
カタチにするコミュニティterrasの活動もされています。
  ↓
 女性を照らすコミュニティ『terras』


栗本さとみさん
コーチングコンサルタントをされている栗原さん。
クライエント様に寄り添い、誠実な丁寧な
サポートをされている。実績をしっかり出す!!
・・そんなイメージの方ですが、
ブログやFBでは、チャーミングなお人柄がうかがえます。
人柄を知って頂くのにも、ブログっていいですね~♪


craicオーナー チッペさん 
今回会場となった『craic』のオーナーチッペさん。
いつもながら、あったか~いおもてなしを
ありがとうございました。

スコーンは全国発送可能です。
県内・外でもファンの多いクラックのスコーンとチッペさん^^
中津のお土産には、私はから揚げよりおススメします!
種類も他にない豊富さと美味しさです♪ 
まだの方は、ぜひご賞味くださいハート 




くん☆カラーセラピストさん
カラーセラピストとして
たくさんの方に癒しと笑顔を提供されてます。
また、九州ウーマン大分支部長や
terrasを形にし、たまちゃん、相良さんと
運営されているスーパーウーマン。

このセミナーを受けて、タイトルもニックネームも一新!
ブログもカスタマイズされて、ますます素敵な
ブログに! くんさんの雰囲気ぴったりで、癒されます♪



エリケンホームの奥様 優子さん
大分県中津市のエリケンホームさんは、
新築からリフォームから、時には犬小屋まで
請け負ってくださるそう。

こんな熱い大工さんがいるよ~!
面白い大工さんがいるよ~!!と
伝えたくて書かれているという
優子さんの愛いっぱいのブログ。

ブログを読んで、優子さんがとっても好きになりました。
かなり面白いです♪ こころがほっこりしますよハート




女性起業コーディネーター 長野淑子さん
今回この会を主催してくださった淑子さん。
皆さんが喜んで頂けるなら・・と、ご多忙の中
全国から大分へ素晴らしい方を招致してくださいます。
いつも素晴らしい学びの機会をありがとうございます^^

女性起業家の頼りになるサポーターとして
ISD個性心理学の大分支部長としても、大活躍ですが、
実は教育界の経験、実績も素晴らしく
来年は、新しく幼児教育サポートの活動もはじめられます。
淑子さんのブログは勿論ですが、メルマガもおススメ!
私も欠かさず読んでます。
お好みのものをお選びくださいね→コチラ


井元裕美さん
大分県由布を拠点に、ベビーマッサージ教室
やさしいて をされている裕美さん。
『ずっと、会いたかったです!』
なんて声をかけてくださって、感激でした。

明るい笑顔と優しい雰囲気で
一緒にいるだけで癒されます。
裕美さんのお教室は、絶対楽しいはず!
ベビマに興味があるけど、レッスンは緊張してしまう
というお母さんには、レッスン日以外でもママ友レッスンや
出張レッスンの対応もしてくださるそうですよ!

ブログも写真いっぱいで優しい雰囲気
いっぱいですハート


パステルカラーセラピスト ちはるさん
自宅アトリエを拠点に
パステルアートやカラー・アロマを通じて
『新しい自分を感じる』
『新しい扉を開く』 
『新しい世界を描く』 
ことをお手伝いしたいというちはるさん。

今年は、様々なレッスンや展覧会も
されていく予定です♪
ブログでも、多才で、感性豊かな
ちはるさんワールドが
広がっていて、とても素敵です!!

ちはるさんの活動もブログも今後がますます楽しみです♪

ちはるさん、写真撮影もありがとうございましたよつばのクローバー


堀内瑠美さん
参加の皆様、どうもありがとうございました!

 


今回をもって、
瑠美さんシリーズ完結です!


このシリーズは、特に私のブログ講座や
こころ講座のインストラクターさん、
夢実現セッションを受けてくれた皆様に
伝えたくて書きました。

まだの方は、ぜひ↓読んでみて下さいねハート



水曜日からは、
新シリーズ♪
『私がセラピストを仕事にするまで』
を、ゆる~りとはじめます。

『どうしたら、みどりさんみたいに
 セラピストをお仕事にできるんですか?』


最近そんなことをよく聞かれます。
私のあまり恰好良くない、
時に恥ずかしい、これまでの
経験や学びをお話する中で、

何かお役に立てるような気がしています。
良かったら、ご覧くださいね^^

それでは、今日もあなたにとって
素敵な一日でありますように♪

 

 りぼん Natural*よりお知らせりぼん

■提供中の各種講座&セッションと予約方法コチラ

■7日間メール講座(無料)配信中

   ↓  (ただいま、300名以上の方にご購読頂いております)
 
 
 

 

 

 

 
 葉こころセラピスト養成スクール Natural*
 
幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

■個人セッション(電話スカイプ可) →
■主催イベント(お茶会やワークショップ)→
■お問い合わせ  ⇒☆ ■無料メール講座は ⇒
■住所 宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分) ■連絡先na.tu.ral@nifty.com