☆募集☆ クラックさんで、アートセラピーとこころのお話 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。女性の笑顔と幸せ力を引き出す

こころセラピスト midoriです。

 はじめましての方はこちらをどうぞ。

今日はとってもワクワクのご案内ですおんぷ
中津の人気カフェ 
craic(クラック)さん。
大好きなこの場所で、
来月アートセラピーのワークショップをさせて頂きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵を媒介に、こころを見つめ、整理していく
アートセラピーは、私のこころセラピーの原点。
楽しくも奥深い心理療法ですきら

□そもそもアートセラピーって何?
□どうして絵にはこころが現れるの?

□アートセラピーを体験してみたい。
□自分のこころの奥を感じてみたい。
□身近な人とアートセラピーを楽しんでみたい。


今回は、そんな方へ向けてのお話+ワークショップです。

今回体験していただく アートワークは
簡単だけど深~い! と人気の「こころの風景アート」
描く箱庭療法とも言われています。

山、川・・など 言われたものを何となく描いていくだけで
あなたのこころの望んでいるものが出てきます。
(絵心は全く必要ありません^^)




昨年の研修会では
「やってみてびっくりしました!」「スッキリしました~」などの
ご感想が続出! ⇒ 詳しいご感想はこちら

おいしいスコーンをいただきながら、
一緒に楽しみませんか?

風景アートを読み解く、簡単なコツもお伝えします。
これを知っていると、ご自身だけでなく
おうちで、お子さんやお友達とも
こころの対話、楽しめちゃいますよ~♪

少人数の募集なので、
気になる方はお早めにお申し込みくださいね。


 アートセラピーとこころのお話 in sei craic
    ~絵からこころを見つめる方法~

・日時 2月25日(火) 13時~15時

・場所 カフェ craic(中津市中央町1-4-52  

・内容 アートセラピーとこころのお話
     アートセラピー体験

・募集 5名様

・持ち物 ワクワクな気持ち

・費用 3000円 (美味しいスコーンとお飲み物付き)

・お申し込みは na.tu.ral@nifty.com  
 申し訳ありません。パソコン不調のため、
 mi.do.ri.521@ezweb.ne.jp  
 またはFBメッセージよりお願いいたします!
  craicのチッペさんへ直接でも大丈夫ですハート  


 seiスコーン&カフェのお店 craic のこと。

中津警察署近くにある
ナチュラルな雰囲気のかわいい素敵なカフェです。

オーナーのチッペさんの作る 
外はサクサク、中はふんわりの絶品スコーンや、
シナモンくるみさんのおいしいパンやお菓子。

そして、魅力あふれるチッペさんにひかれて
楽しいあたたかい方が集う happyスポット♪

手作り作家さんのかわいい小物や、
チッペさんの大好きな本もいっぱいあって
誰かと一緒は勿論、一人でもくつろげる場所です。
(私はいつも、誰に会えるかな~と楽しみにしていきます)

$craic スコーン&ベ^ー^グルのお店
  素敵な画像はお借りしました^^ 

 ・電話:0979-22-8903
 ・住所:大分県中津市中央町1-4-52
 ・定休日:木・日曜
 ・Open12:00~Close17:00

ポイントちなみに、スコーンはまとめてのご注文
 であれば、地方発送も可能だとか♪
 詳細が気になる方は、こちらへ⇒craicブログ



双葉もう一つ募集中の Naturalの講座

 

  ご縁のつながるブログ講座残席1になりました。
   ありがとうございます。満席になりました!次回は4月~県北開催です。
  若干名の募集になりますので、気になる方はご連絡くださいね。
 


  詳細はこちら⇒ ご縁のつながるブログ講座 詳細