こころが楽になることば⑯ ~無条件の愛~ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんばんは。女性の魅力と幸せ力を 引き出す

こころセラピー&こころ講座の midoriです。

はじめましての方はこちらからお読みください


昨日は別府にて、わくわくランチ会。

マンダラセラピー&こころセラピー体験をさせていただきました。
とても楽しく豊かな時間でした。
また改めて、ゆっくりご報告させて頂きますね^^

今日は
 いつも気づきと学びを頂く

ウイリアム・レーネンさんの本を見ていて、

はっ!とした言葉があったのでご紹介させてくださいね。



こころが楽になることば⑯~無条件の愛~



大分☆こころセラピーであなたの魅力と幸せ力を引き出す方法


あなたはあなたのままでよく、
その人はその人のままでよいのです。
人を批判したり、変えようとするのは、
「相手がそのままでいる権利」を無視し、
無条件の愛を実践していないこと。

そして、あなた自身が「本当の自分」を生きることに
取り組まない、という言い訳です。

相手が何をしていようと
「魂の成長に必要な経験をしているのだ」
と理解し、客観的であってください。
あなたがまずフォーカスするべきは
自分自身の人生です。


それでは、明日ももあなたにとって
豊かな時間を感じる一日でありますように♪
 

 

 

はっぱ大分県宇佐市 こころセラピールームNatural*からのお知らせはっぱ

桃こころセラピーって何?  →
桃予約可能日&予約方法  →  

桃自分のこころの一番の味方になりたいあなたへ
  幸せこころ講座~セルフセラピスト資格取得講座~開講します→

桃大分・別府市の方へオススメ
  大分市の素敵スクールでこころセラピー受けられます →

○Natural*のフェイスブックページはこちらです →
  (トップページに いいね!押していただくと
   フェイスブックより最新情報をお伝えできます^^)