今日の昼夜ごはん:ランチはカレー食べました | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんばんは。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 
 
 
今日は朝からバタバタで、
ブログ更新できませんでした。
 
やっと今落ち着いて書いてます。
 
 
今日のお昼は打ち合わせ後に
カレー食べました。

スープカレーのようなルーで
ピリ辛、美味しかったです照れ
 
 
夜は家でバランスごはん。

 

 

 

星今夜の献立
お味噌汁(にら、豆苗、長ネギ)
小松菜とおかひじきのポン酢和え
野菜のチーズ焼き
レンコンはさみ揚げ
そらまめ
ごはん
 
 
時間がなくて、結局いつもと似たような
副菜になってしまいましたチュー
お野菜たくさん栄養満点、
息子はおいしいからいいよーって
言ってくれたので、いいかてへぺろ
 
 

 

寒い日が続いていますね。

体温下がると代謝も免疫も落ちますので、

寒さ対策はしっかり行なってくださいね!

 

こちらのブログもご参照ください。

寒さ対策①

寒さ対策②

 

 

 

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、外食も楽しめますニコニコ

みなさんも始めてみませんか?

みなさんのダイエット応援します!

 
 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください。

友だち追加