今日の晩ごはん:寒さ対策 | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんばんは。

 

日本バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 
 
今日も1日バランスよく食べられました。
晩ごはんはこちら。
 
星今夜の献立
小松菜ともずくのポン酢和え
なます
ホタテ、カキと野菜炒め
ごはん、味噌汁
 
 
今日は帰るのがギリギリに
なりそうだったので、
朝ちょっと作っていったら、
炒め物はちょっとしんなり
してしまいましたチュー
ま、美味しかったらいいか。
 
炒め物に入っている緑のお野菜は、
「アレッタ」です。
ブロッコリーとケールの合いの子。
ケールよりクセなくて食べやすいです。
 
 
今日は寒かったですねショック
こんな日、私は日中貼るカイロを
仙骨あたりに貼ってます。
 

仙骨は骨格、血流、ツボの観点から

とても重要な場所で、ここを温めると、

血液・ホルモンの流れが良くなり、

体の調子も良くなり、

代謝アップにも有効です!

 

また、仙骨によって子宮や卵巣が

守られているので、

仙骨を温めると子宮も温まって

婦人科系の不調にも効果的です。

 

 

週末も寒くなるようです。

体が冷えると代謝さがりますので、

冷やさないよう過ごしてくださいね。

 
 
 

連休に新年会。

これからイベント控えている方、

私もまだまだ控えてます。

 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

みなさんも始めてみませんか?

 
 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください。

友だち追加