今日の体重と朝ごはん:嬉しい報告と残念なこと | 運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

運動好き健康オタクが最後に選んだダイエット

今のダイエット、一生続けられますか?
特別なものはいりません!
運動好き健康オタクが、3食バランスよく食べて痩せるダイエット情報お伝えします。

こんにちは。

 

日本栄養バランスダイエット協会認定

インストラクターのaikoです。

 

 

昨日は久しぶりに

24時に布団入れました。

5時間しっかり寝たけど、

スッキリまでは行かずチュー

 

 

そんな今朝の体重は、、

 

 

今朝の体重:46.6kg 

(前回比プラス0.4kg)

目標体重:46.0kg

 

 

少し増えましたが、46キロ台キープ!

4日連続46キロ台キープ、

上出来です拍手

 

 

 

今日の朝ごはんはこちら。

 

星今朝の献立

サラダ

アボカド

じゃがいも

豆腐

パン、チーズ

コーヒー

 

 

 

今朝は朝イチ息子の習い事で、

バタバタ朝ごはんしてるところで、

嬉しいニュース!


パパの弟くんのところに

赤ちゃんが産まれました照れ


そして早速これから赤ちゃん見に

行くことに。

ほにゃほにゃ赤ちゃん楽しみだなあおねがい




その前に朝ごはん後すぐに

息子のスイミング。

今日はテストの日。

背泳ぎに入って苦労している息子。

今日も残念な結果に。

息子悔しくて号泣えーん


次は合格するようにがんばる。

うん、その気持ちが大切だね。


うまくなりたい!

その気持ちがなかったら

上にはいけないので。


ママもたくさん涙流してきたよ。

その気持ちを応援してますグー




当塾では、通信でも通学でも、

お食事のコメントする

チアリーダーがついて

受講生さんを応援します!


ひとりで分からなくなってしまう

なんてことはありませんので、

ご安心くださいウインク





さてさて、これから赤ちゃん

拝みにいってきまーす!


 

 

 

連休に新年会。
これからイベント控えている方、
私もまだまだ控えてます。
 

3食しっかり食べて痩せる

黄金バランスダイエット。

食べ痩せごはん続けるだけで、

飲み会、食事も楽しめますニコニコ

みなさんも始めてみませんか?

 
 

LINE@は1対1でも話せます。

黄金バランス気になる方

ダイエットや食材、講座について

ご質問のある方はぜひご連絡ください。

友だち追加