親子サマーキャンプ(2018)レポートまとめました! | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

「あの楽しそうなキャンプ今年は参加したいです!!」

 

そんなメッセージをいただきました。

 

 

豊かな自然の中で親も子も伸び伸びと自由に過ごすサマーキャンプ。

 

 

「楽しかった~!!」

 

大人も子どもも大満足のキャンプでした。

 

去年の様子をレポート記事をまとめましたので、良かったらご覧ください^^

 

 

 

 

 

 



2019年は里山でのキャンプを企画中です。

お楽しみに♪

 

 

長安知子より。^^

 

 

【自然の中で親も子も自由に♪主体性を育むキャンプ】
 

★次回の案内をご希望の方はこちらからご登録ださい★