【キャンプレポ⑯】ご感想から次のステップへ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

おはようございます♪長安知子です。

 

 

夏休みもあと2日ですね。

 

どんな夏休みを過ごしましたか?

 

たくさんの想い出ができたのではないでしょうか。

 

 

そんな想い出の一つに、今回のキャンプがなったらいいなと思っています♪

 

参加してくださった皆さんからステキな感想をいただいたので紹介しますね。

 

 

我が家の子たちは人見知りですが

 

ほかの子たちと過ごせたこと

 

私たちだけじゃさせられない体験を沢山出来て

 

やりたいこと叶えてもらえたこと

 

何より楽しんでくれてたので私も嬉しかったです。

 

 

釣れた魚の料理ができたり

 

車で海まで送迎していただけたり

 

やりたいことに臨機応変に対応してもらえました。

 

子どもたちに考えてもらったりする場面もたくさんあり

 

とてもいい経験になったと思います。

 

 

それぞれのやりたい気持ちを受け止めて

 

どうしたらできるかなと考えてくれたので

 

とても心地よかったです。

 

なかなか難しいですが、子どもの気持ちを受け止められるようにしたいと思いました。

 

 

子どもたちはすぐに仲良く過ごし

 

話し合いながら楽しく色々と体験できて良かったです。

 

穏やかな時間が過ごせました。

 

来る前は誰かと仲良くなれるか心配でした。

 

が、子どもたちのまっさらな気持ちを感じ、一緒に遊べてよかったです。

 

日頃の忙しさを忘れられる環境がとてもよかったです。

 

 

そして、子どもたちの素直な感想もとってもうれしいです♡

 

 

・来年もやりたい。

 

・もっと長くキャンプしたい。

 

・キャンプファイヤー楽しかった。

 

・みんな優しくて、すぐ仲良くなれて良かったです。楽しかったです。

 

・いろいろな年代の人が協力してみんなで楽しく過ごせたのが良かったです。

 

 

新しい体験にワクワクドキドキしたり

 

安心してのんびりとすごせたりしてもらえて

 

本当にしあわせです♡

 

 

こんなことができたらいいな、を口に出したら実現するよ♪

 

そう感じたら、未来に向かって進む元気のもとになりますね♪

 

私は、皆さんから、そんな力をもらった気がします。

 

 

皆さま、本当にありがとうございました♡♡

 

 

協力してくださった、スタッフの皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

ありがとうございました。

 

 

 

サマーキャンプのお知らせはコチラからご覧いただけます>>

 

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな出逢いがありますように♡

 

「子どもの心が育つ♪ 絵本がもっと好きになる!おススメ絵本(PDF)プレゼント中

 

↓↓↓↓↓↓

友だち追加 
1:1トークで、スタンプを押して下さいね。^^)

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お問い合わせ