【キャンプレポ①】来年もやりた~い!親子の笑顔がはじけたサマーキャンプでした♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

おはようございます♪長安知子です。

 

 

毎日暑いですが、元気にお過ごしですか?

 

仲間と3人で企画した子育て応援キャンプの報告をしますね♪

 

 

1泊2日じゃ短い~!!

 

来年もやりたい!!

 

 

そんな声が聞けてとっても嬉しかったです♪

 

 

8/11 集合時間の30分も前から、続々と集まってくれました。

 

 

プログラムは自分で決めるキャンプ。

 

大人も子どもも、やりたいことをやってみる。

 

皆さん、そこにワクワクしていました^^

 

 

何しようかな~。

 

釣りってできますか?

 

 

人なつっこいお子さんはとびきりの笑顔で話しかけてくれました。

 

 

夏休み前から楽しみで仕方なかったんです♪♪

 

 

お母さんもとっても嬉しそうでした♪

 

そんな親子の笑顔を見ただけで、私はもう大満足♡

 

早くもキャンプやって良かった~♡という気分になりました♪♪

 

 

人見知りの女の子には上手に娘がアプローチ。

 

船に乗る前からすっかり仲良くなって、はしゃいでいました。


 

中1の息子は一人で離れたところに。

 

ちょっと、初めての人と話す気分ではなかったみたいです。

 

でも、大丈夫だなって思っていました。

 

 

20歳くらいのお兄さんが2人参加してくれていたので^^

 

中学生くらいの男の子って、下の子たちの相手は面倒なときもありますよね。

 

少し上のお兄さんたちの存在は心強いと思います。

 

 

やっぱり、子どもには近い年齢のお兄さんお姉さんの存在が大きいんじゃないかな~^^

 

 

さあ、どんなキャンプになるでしょうか。

 

船に乗り込んで、しゅっぱ~つ♪♪

 

 

続きはまた明日書きます^^

 

今日も素敵な夏休みをお過ごしくださいね♡

 

 

サマーキャンプのお知らせはコチラからどうぞ>>

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな出逢いがありますように♡

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お問い合わせ