うちの旦那くん。



なかなか残念な人です滝汗




鈍感だし。


抜けてるトコあるし。


一般常識がわからないし滝汗






旦那くんに関する記事はコチラ下矢印


カップケーキロールキャベツ男子に説教を


























残念エピソードは色々ありますが。



最近ですと、
海に携帯を落とした話を載せてます。

















思い出せば、色々ありますが…


子供達とふざけて新築の我が家のお風呂のドアのガラスみたいな部分を破壊したり滝汗






ニオイがダメだと言っている
私の悪阻中に、代わりに買い物頼んだら、

いつもは買わないバラの香り付きのトイレットペーパー買ったり滝汗









新婚旅行に行った先のハワイで、私が止めたのに英語も分からずワインを頼んで高額な請求をされたり滝汗











残念エピソード、あり過ぎます。















つい最近ですと、
家族でくら寿司に行った時…



以前、子供達が
くら寿司のビッくらポンというのでゲットしたオモチャを忘れた事があり…


今回は忘れないように  と




オモチャちゃんと持ったか!!
忘れず持って帰れよ!!



と  旦那くんが子供達に声を掛けていたのですが。










先に店外へ出ているから と雨の中、子供達と先に旦那くんが出て行ったので
お会計を1人でしている私の前に



…あの…  コレ………



と 苦笑いで店員さんが持って来て下さった手元を見ると…





旦那くんの車のカギゲロー!!








子供達にあれほど
忘れ物がないか確認するように促していたのに……










車のカギ、忘れてたらしいよー。

店員さんが持って来られた。












ポケットに入ってると思ってたんだけどなー。
















いや、入ってねーし滝汗









いちお私が座ってた所、子供達の所はパッと確認していたつもりですが……


まさか旦那くんが忘れ物をするとは………




残念っっ!!!!!!














(笑)








とまぁ。

残念エピソードを書いたらキリがないのですが。


度々ツッコミを入れられたり、怒られたりしても
めげないのが旦那くんです。









そんな旦那くん。


会社で禁止されているピアスを内緒で開けており、少しナルシストっぽい所がありそうな なさそうな。




他人にはあまり興味がなく

他人に興味があり過ぎる私から見たら、羨ましい限りです。





人に嫉妬したことも
人を本気で嫌いになった事もないんじゃないかと思います。





人に嫉妬しまくりで。

隣の芝生が青過ぎで。

性悪説を唱える私にとっては羨ましい限り。
(ここで言う性悪説は荀子の唱える性悪説とは異なります。)















昨日  旦那くんと話していて。



娘の表情の事を話すつもりはなかったけど、話してしまい……







娘の事を可愛いといつも言ってる旦那くんはどう答えるかな?と思っていると…

















オレ、表情とかわからない。

伊織と違ってダウン症についてほとんど調べてないからさ。

普通にしか見えない。









アッサリそう言われました。












伊織は色々ダウン症について調べてるみたいだけど…
オレも調べた方がいいよね。












勿論  
旦那くんだって全く調べた事がないわけじゃない。


娘が産まれた時にダウン症についての知識が皆無だったのは旦那くんも私も同じで。


その時は、ダウン症ってなんぞや?ってトコから調べてたと思う。



だけど、
ある程度わかってきたらあとは困った時、わからない事があった時だけで。


毎日何かしらググったりブログ見るのが好きな私とは相反して旦那くんはダウン症のことについて気にしていません。












旦那くんは調べなくてもいいよ!
私が調べるから。何かあったら教えるから!!












旦那くんの鈍感力というか…

そういうトコを大切にしたい。



…いや、たまにそういうトコにムキーっとしてしまう私だけど(笑)













一昨日はモヤモヤ モヤモヤしていた私ですが。





なんとなーく

旦那くんに救われましたチュー