旦那(20代ロールキャベツ男子)のことが
大好きですラブ
















…育休中で、家にいる時はノーメイクな私。
すっぴん、終わってますチーン


だけど、旦那は


えー。
全然(メイクしてる時と)変わんないよー。
すっぴん好きだよー。



と言ってくれます。






そんなことないよー。
すっぴん無理!すげぇブサイク!!






そんなことないよ。
シミがあるかないかの違いくらいじゃーん。






……………。




いや、それが嫌なんだって真顔

全然フォローになってませんから!!

なかなか残念な発言は時々あります。







………だけど……

そんなところも許せます。












出逢った頃から話をよく聞いてくれて、なんて聞き上手なんだろうドキドキって思ってました。



だけど…

マシンガントークをする私の話を半分くらいしか聞いてないことが最近判明しましたゲッソリ




どうでもいいことならいいんですが、大切なことも結構な確率で聞いてない…




そんな時は。



ねぇ…
聞いてないでしょ?






…………。
ふふふっ…………(笑)





誤魔化し笑いみたいなのをします。

素直でよろしい!

…だけど、大切なことはちゃんと聞いてね(笑)?


最近では、特に大切な事はちゃんと聞いているか様子を見ながら話してます。





そんなロールキャベツ男子ですが。








今日、散髪して帰りました。




短めにしてもらってね!
と  言ってたから、いつもより短め。




これで、夏まではもつでしょー。




いや、  エロいから無理っしょ!
エロいと髪伸びるの早いって言うじゃん!





……夏までは、無理ですね(笑)





旦那には、調子にのるから言ってませんが…





散髪した姿に  萌えますドキドキ

あくまでも、私ビジョンで見た旦那ですが…

カッコよくて…


惚れてまうやろ〜酔っ払い

やられましたラブ






……でも、言ーわないてへぺろ
なんか、恥ずかしいしアセアセアセアセ




娘の後ろ姿にも萌えますラブ
このまましばらく寝てました(笑)
    下矢印

{3ADD444D-FF9A-48FB-800E-C3746762867D}