うちの旦那。




20代。ロールキャベツ系男子。












ロールキャベツ男子についてはこちら。
     下矢印











やっぱり大好きです。






ケンカ(というか、ほとんど私1人で勝手に怒ってることが多い)しても大好きです。








前は、歯も浮くようなクサイ台詞を沢山言ってくれてました。



世の中の女の人はそういうの、嫌いな人が多いかもしれないですが。
クサイ台詞、私は大好物です酔っ払い














だけど、最近は全然言ってくれない。



やっぱり夫婦になって、赤ちゃん産まれるとこんな感じなのかなー?

だけど…だけど……


サミシイナ………ショボーン














ねぇねぇ…

娘ちゃん産んで、どう?
私に対する見方、変わった?
やっぱり  お母さんーって感じー?







長男と次男が元々いるし。
まぁ、元からお母さん  なんですが真顔









……いや……

前よりも  大切にしないとなって思った。










えっ…えっ……
た…大切に?  なんでー?









娘ちゃんみたいな可愛い赤ちゃん、頑張って産んでくれたからね。大切にしたいよ。









えー?大切にしてくれてるのー?







と言いつつ…

旦那の言葉がめちゃくちゃ嬉しくて。


娘ちゃんの授乳をしながら、頭の中で何回も何回も旦那の言葉を繰り返していました。









最初からずっと娘のことを1番に愛して、1番に可愛く思っているのは旦那です。



旦那の中では普通の愛しい娘ちゃんなんです。












幸せな気持ちになってる私の横に旦那が来てくれて…

幸せだなーって思ってたら……














娘ちゃん。

娘ちゃんは今は貧相な胸だけど……

巨乳の方がいいからね。

お母ちゃんには似たらダメだよ。











はぁームキー!?

どういう意味じゃ!!!!










もうっ!!

一生触らないでっっ!!!!!








えっ?

ごめん!!そういう意味じゃ…

オレは巨乳嫌いだよ?
ホラ。一般論でさぁ……











いや。

言い訳はもういいから真顔









昔  あるマンガで言ってましたが…





おっぱいには
夢が詰まっているが


ちっぱいには
希望が詰まってる
んだよーーーーー笑い泣き














ロールキャベツ男子にやられましたゲロー