私は旦那のことが大好きです。


だから、旦那のいい所をたくさん知ってます。





……だけど………

いい所もあれば、勿論 嫌な所もあります。


だって  人間だもの。
完璧な人なんて存在しない。







  旦那は元々  危なっかしい所があって。
今まで免停くらったことも2回くらいあったりして。私もかなり説教した事があります。


旦那が10代の頃からの付き合いだから、旦那から見たら五月蝿いおばさんだったと思うけど、
私が説教した時はちょっと機嫌が悪くなるけど、ちゃんと受け止めて聞いてくれます。

悪い所は直す努力をしてくれます。










昨日の夜、もう子供達が寝てしまってからの話ですが…


実は私が産休入ってから…つまり11月からずっと言いたくてもガマンしてたこと。
本当は言いたくなかったことを言ってしまいました。




そして…

すごい勢いで説教してしまいました…





多分  10分近く喋ってたと思います。



旦那は、いつものように少しムッとした感じだったけど、


ごめんなさい。
明日から気を付けます………


そう言って、シュンとして寝室に入って行きました。








…しばらくして寝室に入ると…




…布団の中には目を閉じた旦那。




私は、旦那の方を向けず、旦那に背を向けて布団の中に寝転びました。







………伊織……
ごめん………ね……。




背を向けてる私を布団の中で、抱きしめてくれる旦那……



あぁぁぁ。好き!大好き!!!

















………………なんてことが、あったらいいな。





ドラマとか漫画みたいにはいきません真顔





寝室に入った旦那は、ソッコーイビキかいてましたチーン



チクショウ!!!!






旦那は、見た目はM。
私はS。


だけど、本当は逆。


旦那は前流行ってた?言い方で言えば、

ロールキャベツ男子。

どちらかと言うとS。


……そして、私はドM真顔!!!!

ですが……

こんな私と一緒にいる辺り。
旦那も十分  Mっ気あるよな〜と思ってしまいますチュー




さてさて。。。


今日朝起きてから、どうしよう?


説教してしまった後、いつもよそよそしい態度をとってしまう私です。



周りからクールだと言われる(本当はそんなこと全然ないんだけれども)私が唯一デレっと出来るのは旦那の前だけ。
私の心のオアシス、旦那キラキラキラキラ




甘えたい!ベタベタしたい!ギュってして欲しい〜




だけども。


私からは言えません。
あーどうしよ…


とりあえず、今は眠っててわかんないと思うんで。
寝てる間だけでもくっついときます。




オヤスミナサイ口笛