昨日、旦那(20代 ロールキャベツ男子)に説教たれた私ですが…










昨日は…
ごめんなさい。私…言い過ぎたよ…
ホントは、大好きだからね……












なーんて、言えればいいのですが、

やっぱりよそよそしい態度しかとれない……
おはようすら言えない…



笑って話したいのに!

くっつきたいのに!

触りたいのに!左矢印(笑)







旦那の方からも何も言わない。

おはようすら言ってくれないショボーンアセアセアセアセ



説教するんじゃなかったなぁと後悔してました。












旦那が仕事に行くために家を出る時。


いつも玄関で  いってらっしゃいとお見送りをしているけれど。



今日はどうしよう…
キマズイナショボーン



モヤモヤした気持ちで玄関に向かいました。









そしたら…




昨日はごめんね…

そう言って抱き締めてくれました。



行ってきます。

そう言って、チューしてくれた旦那ラブ














はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

キタコレハートハートハートハートハート














………やられました(笑)












それなのに、


うん…
行ってらっしゃい。気を付けて。





やっぱり真顔でぶっきらぼうにこれだけしか言えない。


不器用ですから…


かわいくない自分!!!!

おいコラ。かわいくなれよ!
素直になれよ!





ダメダメな自分に、頭の中で往復ビンタしました…







旦那(20代 ロールキャベツ男子)にやられました…


キュン死にですお願い









昨日の朝、旦那に

部屋の電気、ついたままだよ?


と言われ、


旦那くんはしょっちゅうついたままだよー?



えっ?
そうだっけ?そんなことないよ?


みたいなやり取りがありましたが…



やっぱり今日も、旦那がいた部屋、 電気ついたままでした!真顔


だけど、そんなことも許しちゃいます。





だって  大好きだからドキドキ