こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

 

昨日は 心屋塾上級認定講師 沙織の結婚式へ。

 

 

image

 

image

 

お天気も祝福してくれて

とってもとっても良い結婚式でした。

 

 

 

image

 

沙織とは

心屋塾のマスターコースが裏同期で

ラッコンサルの同期でもあり

心屋塾認定講師の先輩でもあり

今、80期のマスターコースアシスタントでご一緒してる仲間照れ

 

頭がよくて

何でもできて

可愛くて

優しくて

素直で

正直で

ピュアで・・・

ってもう・・・・

いい子過ぎて言葉にないくらいすばらしい女性。

 

image

とっても素敵なご主人さまと

ずっと笑ってて

ずっと笑顔で

 

 

image

 

image

 

 

image

とっても素敵なご家族や

 

image

ご友人にも囲まれていて

幸せがたくさん充満する時間でした。

 

その二人を見てると

終始笑いっぱなしでもあり

感動して泣きっぱなしで。

image

たくさんの幸せを頂いて帰ってきた。

 

 

image

 

今も幸せすぎて・・泣けて泣けて・・言葉にならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

2次会もたくさんの方に囲まれてて

 

image

 

image

 

 

 

image

 

ご主人様と沙織の愛される人柄が伝わってくる

とってもとってもいい時間でした♡

 

 

 

 

 

今回2次会の幹事をさせてもらっていたのですが

この場にいれたことが幸せで

この場に関わらせてもらえことが幸せだった。

 

大好きな人を応援できるってとっても幸せなこと照れ

 

大好きな人がいるって改めて幸せなこと。

 

好きか嫌いか

それさえもわからなかった私が

こんなに大好きな人を応援できて、自分がとっても嬉しい。

 

沙織、関わらせてくれて本当にありがとう♡

 

 

image

 

敏腕プロデューサー まみちゃん(真ん中)&まるちゃん(右)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

沙織、本当におめでとう♡

沙織、産まれてきてくれてありがとうね♡

沙織、出会ってくれてありがとう♡

 

ご主人様と末永くお幸せに♡

 

 

 

全く言葉にならないため・・

こちらの大師匠のブログと


 

 

 

こちらの師匠のブログをどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー
【土・休日】
6月24日(日) 11:00〜18:30 東京 赤坂見附にて
お申込みはこちら 

7月28日(土) 11:00〜18:30 栃木県 小山市にて
お申込みはこちら

image

 

 

☆お金の悩みがいつまでたっても消えないという方へ☆
お金の本質を知って、お金に振り回されない人生を歩みましょう♫
個人受講 受付中です!!
〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」

グループ受講は 7月15日(日)13時〜16時半。
お申込みは こちらへ


 

 

 

日常を少しだけ楽にするメルマガを発行してます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

 

 

LINE@はじめましたー♡

 

友だち追加

 

ID検索は hzc6361g

(IDで検索される時は コピーせず手入力でお願いします^^)

 

QRコードはこちら♫

 

image