こんにちは

 

心屋流心理カウンセラー 深海 和代です。

 

 

 

 

 

2016年 

 

一番最初のブログで

 

自分の中の『たい』を大切にしていきたい

 

と誓っていた私。

 

 

 

 

言葉通りになりました照れ

 

 

 

 

会いたい人に 会い

 

食べたいものを 食べ

 

行きたいところに 行く

 

自分が感じたことを 一番大切にして

 

自分が思ったことを 否定しない

 

 

たったこれだけのことですが

 

 

時間が・・

 

お金が・・

 

ない・・

 

という言い訳をやめ

 

自分の気持ちを大事にした結果

 

実り多い一年となりました。

 

 

 

 

 

健康な身体で

 

ブログも書けて

 

ブログのヘッダーも素敵なものに替えてもらい

 

メルマガも発行

 

ハッピーレッスンも開催

 

オープンカウンセリングも開催

 

紀凛教室の認定講師 にもなれ

 

ココラク☆プレミアムの アシスタント

 

心屋塾マスターコース(ラッコマスター 55期)の アシスタント

 

そして・・個人カウンセリングと

 

本当に沢山の方に恵まれて、支えられた一年でした。

 

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

私、一人では

 

この一年をここまで充実させることはできなかったと思います。

 

みなさんがいてくれたからこその 一年 でした。

 

そして私も皆様のお力に少しでもなれていたら、嬉しく思います♡

 

 

本当に良い一年でした♡

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

このブログを読んでいて下さる皆様が

 

素敵な新年を迎えられますようお祈りしながら

 

今年最後のブログを締めさせて頂きます。

(新年は1月4日よりスタートさせていただきたいと思います^^)

 

 

良いお年をお迎えくださいませ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音で生きる私を育てる!『ハッピーレッスン』

次回は 2017年 1月26日(木) 詳細は こちらへ
テーマは「自分を責めること」

 

私が長年掛かって抜け出せたテーマをお伝えします。

 

 

紀凛教室 〜安心クラス(基礎)〜 

講師:深海 和代(紀凛教室 認定講師 第3号)
 

平日クラス 2017年1月13日(金)開講ビックリマーク

 

個人受講もできるようになりました!!

 

http://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12208087562.html


 

 

ベル個人カウンセリングについてベル

個人カウンセリングの詳細&12月の予定は こちら へ


 

メルマガ、はじめました^^

無料です♪

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。

 

 

 

LINE@始めましたーー♡

 

↓こちらをクリッくしていただくか

友だち追加

 

 

↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね♪