こんにちは

 

心屋認定カウンセラー 深海 和代です。

 

 

 

 

先日、紀凛の紀凛トレーニングを修了し、

晴れて、紀凛教室認定講師 第3号と なりました拍手

 

 

 

隣が 紀凛♪

 

今後は紀凛の意思を継いで、

東京での紀凛教室の開催を担当します。

 

 

image

 

 

 

 

東京での開催初日(全6回の 1回目)は

11月11日(金)

10時半から 13時半(3時間)

(詳細は後日アップします。1が揃う日にしました^^)

 

 

 

 

 

 

この紀凛教室、夏前に開催予定だったのですが、

私の中で色々あり、延期していたのです。

 

それが、先日、鹿島神宮に参拝後、

関西で紀凛教室を開催している 

紀凛教室認定講師 第1号の さをりんから連絡があり

動き始めました。

 

 

 

 

さすが!始まりの神様。

鹿島神宮です♡

 

image

 

 

 

 

紀凛教室は、

『自分が自分を苦しめる思考を手放して、

自分でよかった♪と自分に安心できる』

連続講座です。

 

 

 

私はこの講座を受講して

 

・『自分を責める』仕組みに気づいて、

『自分を責める』時間が抜群に減ったし、

 

自分の中に巣食っていた自己否定に気づくことができ、

 

本当に生きやすくなりました照れ

 

 

この講座をこれから開催できること嬉しく思います。

 

 

詳細は、連休中にアップします♪

 

ご興味のある方、

 

東京での開催初日(全6回の 1回目)

11月11日(金)

10時半から 13時半(3時間)

を空けておいてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音で生きる私を育てる!『ハッピーレッスン』

10月27日(木) の詳細は こちらへ

 

 

 

オープンカウンセリング
オープンカウンセリングに登板します。

登板日時 : 10月19日(水) 10:30〜12:30
場所   : お茶の水 レンタルスペース OHANA 
アクセス : JR または 東京メトロ 御茶ノ水駅より 徒歩5分
写真付きアクセス方法: こちら
お申込み : こちらのお申込みフォームへ

宝石紫オープンカウンセリングとは 心屋塾 HP へ
宝石紫オープンカウンセリングの具体的なやり方は カエル姉さんのこの記事へ(姉さん、お借りしましたラブラブ

 

 

 

ベル個人カウンセリングについてベル

個人カウンセリングの詳細&10月の予定は こちら へ