こんにちは

 

心屋流心理カウンセラー 深海 和代です。

 

 

先週末は、アシスタントを務める

いぐちちえさんの連続講座

ココラク☆プレミアムの最終合宿のため軽井沢へ♪

 


 

 

image

 

初日は、安定の雨スタートでした(笑)

(強烈な雨女なの(笑))

 

 

 

 

 

 

image

 

最終の講義&ワークをして、

 

 

 

 

image

 

ちえちゃんのヨガタイム。

 

image

(右手前が私)

 

 

お腹が空いたところで・・

 

 

image

 

image

 

夕食は、すき焼き!!

 

この日のためにファスティング頑張った!!

 

 

 

 

お誕生日のお祝いをして、1日目終了。

 

 

 

2日目は、11月の軽井沢なのに暖かくて・・

 

image

 

空も大きくて、高くて、澄み切ってる。

 

 

 

天気も祝福してくれる中、修了式。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココラク☆プレミアムが始まったのが、7月。

 

5ヶ月たった今、

 

 

image

 

こんなに緊張でガッチガチだったのに、

 

image

 

最終日は、こんなに笑顔!!

 

 

自分のありえないことをやってみたり、

自分が愛されてたことを知ったり、

このままの自分でよかった♡と再確認したり、

「べき」や「ねば」をちょっとずつ緩めていったり・・

 

自分と向き合って、

新しい自分を発見して、

みんなの笑顔がとっても柔らかく、

エネルギーもめっちゃ軽くなっていった5ヶ月だったね!!

 

 

卒業、おめでとうーーー!!

おめでとう!

おめでとう!!

よくがんばったね♡

 

 

そして・・・

5ヶ月間、いっしょに過ごしてくれてありがとう!

私はまだ余韻に浸ってます・・(*´ω`*)

 

image

 

受講生からのプレゼントクラッカー

 

image

 

ココラク☆の文字入り♪

 

とってもかわいいの!!

本当にありがとう♡

大切にします♡

 

 

 

 

 

 

私にとって初めての連続講座のアシスタント。

 

始まってすぐは・・・

自分の立ち位置が全く分からなくて、

 

受講生とどこまで関わっていいのか、

迷うことばかりだった。

 

ズレたことを言ってしまうのではないか?

ちえちゃんの言葉がほしいのに、私では不足ではないか?

等など・・誰もそんなこと思っていないのにね(笑)

 

 

アシスタントとして どう付き合っていくかではなく、

ひとりのひととして とう付き合っていくのか・・

 

 

 

この大切なことを教えてくれた 受講生のみんな♡

 

本当にありがとう♡

出逢えてよかった♡

これからもよろしくねーー♡

 

 

 

本音で生きる私を育てる!『ハッピーレッスン』

次回は 11月24日(木) 詳細は こちらへ
テーマは「自分を責めることについて」

私が長年悩んで悩んで、

抜け出せなかったテーマ(笑)

image


12月は
12月9日(金)
テーマは「今この瞬間を感じる」
先日、海に行き、「今この瞬間を感じる」ってこういうことなんだ!!
ということがとっても腑に落ちたのです。
なので、12月は屋外での企画!江ノ島での開催です。
お申込みは少々お待ち下さい♪

 

 

 

ベル個人カウンセリングについてベル

個人カウンセリングの詳細&11月の予定は こちら へ

 

 

紀凛教室 〜安心クラス(基礎)〜 

講師:深海 和代(紀凛教室 認定講師 第3号)

土曜クラス 12月3日(土)開講ビックリマーク

平日クラス 2017年1月13日(金)開講ビックリマーク

 

個人受講もできるようになりました!!

 

http://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12208087562.html

 

 

 

オープンカウンセリングに登板します♪

 

この回を最後にオープンカウンセリングを

しばらくお休みしますウインク

この機会にどうぞ♪

 

 

12/6(火)10:30~12:30
お申し込みはこちらから

深海 和代

お茶の水 レンタルスペース OHANA

〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目19-14 お茶の水ミワビル 3階

 

 

 

LINEに@始めましたーー♡

 

↓こちらをクリッくしていただくか

友だち追加

 

 

↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね♪