H28年度が始まります♪\(^o^)/ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

金曜日という、週末に近い曜日ですが、
新年度が今日から始まります。

はっぴぃらいふケア
(はっぴぃよ~が♪教室&
 思春期サロンもみ)
すべてのプログラムが新しい
メニュ―となります。
4月のスケジュールはこちら➡

     ↓一部抜粋



具体的にいいますと、

教室の開始時間が2クラス以上
ある教室と八戸メラローサ教室
を除き、すべて開始時間が
10:15~11:45
となり、午後の自宅ℬ教室も
13:15~14:45

となります。(^-^)/

ランチタイム時間を設けている
ところは、

午前の方が11:45~12:45
午後の方が12:15~13:15

となります。(*^ー^)ノ

自宅教室のプライベート
(プライベートレッスン、プライベートレッスン
 スペシャル、プライベートせみなぁ、
 プライベートカウンセリング)は
すべて一律5000円となります。
そして、プライベートのみすべて
前金制となります。m(u_u)m
  詳しくはこちら➡★★★

今日から始まります
 北公民館サークル
  はっぴぃさぁくる♪北
 ①親子リトミック&親子ヨガ
 ②はっぴぃせみなぁ♪

東公民館サークル
  はっぴぃさぁくる♪東
 (成人女性向けヨガ)


青森ハレルヤ教室も4月から再開
します。

わからないことは、遠慮なく
minori.nagaoki@gmail.com
までお問い合わせください。(^-^)/

もっともっと詳しく知りたい方、
おいらせ町や三沢市、県南情報
も知りたい という転入して
きた方 もどうぞ

18日(月)カフェシェモアさん特製、
季節のシフォンケーキサービス付き
の教室案内説明会

にいらしてくださいね。

今日から新年度
まずは今日のはっぴぃさぁくる♪北①
親子リトミック&親子ヨガ
よっちゃそ先生とはりきって
活動開始します。