4月からの自宅教室~プライベートについての補足~ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

一昨日4月のスケジュール案内♪を
新プログラムで公開しました。

まだ2日しか経ってませんが、
こんなことになっています。



 ※3月9日(水)現在

もう3分の2が埋まってしまい
ました。
それもほとんどがプライベート
です。


今回一番の改訂部分はこの
プライベートでした。
内容はほぼ変わらずに、
料金が変更されたのです。


誰も予約しなくなるかも。。
と思っていましたのに、、、

このような状況になっていて、
私が一番びっくりぽんです。

昨年はっぴぃよ~が♪教室と
思春期サロンもみを統合し、
はっぴぃらいふケアを誕生

させました。


その際プライベート料金をアップ
したのですが、予約がプライベート
に集まり     わからない
現象に、ほんとに 
だったのです。
それは、今月までも現在ずっと
続いています。(*^ー^)ノ


今回の改訂は大幅に上げました
から、この現象は変わるのだろう
と思っていましたら、上のような
状況です。嬉しい誤算、嬉しい
悲鳴を上げています。:(≧▽≦)


自宅教室のレッスン可能日の
ほとんどを、プライベート予約
された個人の方のために
時間を提供する、という
ことになります。

それに当たり、4月からは
プライベートに限り、前金制
させていただきます。m(u_u)m

そして、4月からはプライベート
に限り、キャンセルポリシー
発生します。

入金は現金か、振り込みとなり
ます。
振り込みを希望する方には、
ゆうちょ、みちのく銀行、青森銀行
いずれかの希望振り込み先を
お知らせ致します。


キャンセルポリシーは、
前日のキャンセルは半額、
当日のキャンセルは全額、

です。

ただし、キャンセル後2週間内の
日時であれば、振り替え日可能
です。

レッスン可能日でない日時でも
ご希望があれば、要相談で応じ
ます。


自宅教室のプライベート高予約率を
見ていただけたら、これらの意味を
ご理解頂けると思っています。

プライベートのプライベートレッスン、
プライベートレッスンスペシャル、
プライベートせみなぁ♪、
カウンセリング、すべてに当てはまり
ますので、今後プライベート希望の方、
よろしくお願いします。

現在、予約済みの方は、昨日予約
された方を除き、全員事前に
入金していただいています。

これから、予約される方もこちらの
説明をよく読んでから、予約を
して頂くように、よろしくお願い
します。


プライベートの予約連絡を頂く
度に、望まれている嬉しさと、
身が引き締まる思い、の両方を
感じています。

これだけの方と、深く、じっくりと
関わらせていただくのですから。

その他の教室やイベント、
今までどおり当日の朝
8時半までに、連絡を頂ければ
キャンセル料金は発生しません。

ただし、予約とは、予めの約束
ごと
です。
体調不良や家族などの不幸事などの
理由とは違う、自己都合のキャンセル
は、良識を考えてご遠慮頂くよう
お願いいたします。


さぁくる♪北①や、さぁくる♪東、
あとは予約要らずのもの、
定員がないものに関しては、
(イオンモール下田教室のマット
持参者、三沢のウワサカフェ教室)
お気軽に参加の有無は当日の朝
までに決めてもらえれば良いです。

お固い記事の内容になりましたが、
4月からの大切な変更部分です。

皆様のご理解とご協力をいただき
ます
よう、よろしくお願いいたします。