青森女子起業塾セミナー 三沢市で開催のお知らせ♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

お知らせです。

昨年、青森市まで通っていた女子起業塾
かりやコージ先生のセミナーが5月から
三沢市でも開催

されます。

 ↓サイトの記事一部抜粋



まず初回は起業してる女子には
一番実益になると思われる
フェイスブック講座基礎編
ですよ。



パパや家族に子供を預けた方が
参加しやすい方のために、日曜日の
午後
と、
保育園や幼稚園、学校に子どもが
行っててくれる平日の午前、
参加しやすいほうで、同じ内容を
両日行ってくれる
のです。




掲載されている通り、去年お世話に
なったお礼と感謝の気持ちを込めまして
私、はっぴぃらいふケアはお手伝い
してまいります。

冬になるまで今後フェイスブック講座
Business編や、集客マーケティング
講座
なども開催されていく予定です。

個人の想いや行動だけでは、
届けていきたい方たちに伝わる
手段、方法が十分ではない、
と感じている方
、これから
起業をかんがえている方など、
幅広い対象の方たちにぜひ
受けていただきたいセミナー
です。

初回の5月29日(日)、
30日(月)の両日とも私は
お手伝いスタッフとして常駐
して
います。(^-^)/

東京で活躍されている先生ですし、
今までは青森市内でのみの
セミナー開催でしたので、かりや
コージ先生
、、わかならいなぁ~
という方も多いかと思います。

でも、私のことや私の活動を
知ってる方は県南では少し
増えているのでは、と自負して
おります。m(u_u)m

私の仕事への姿勢を知っている方
でしたら、私が自身を持ってオススメ
できるセミナーであり、起業コンサルトの
先生
だ、と言えば信用できる先生
であることは、伝わると思います。

青森のために東京とは別の地域値段
を作ってくれた数少ないセミナー講師
です。


私もメルマガを見た値段と思い、昨年
個別のコンサルティングを受けた
ら、地域値段でした。
私自身も東京で取得した資格を
地域値段で活動しています。

色々な考え方があると思いますが、
私はかりや先生とコンセプトが一致
しています。


すでに起業済みのかたも、これから
起業を目指す方も、このセミナーの
受講を検討してみて損はありません。

私も微力ながら冬までお手伝いを
続けていきます。

青森市までは行けなかった方、
平日の夜では行けなかった方、

どうぞこの機会を逃さず、
ご都合つけてみてはいかがで
しょうか。(^-^)/

私からかりや先生へ紹介する
ことも出来ます。
(o^-')b
私の紹介で予約したい生徒さんや
お仕事仲間や知人・友人は私の方にも
どうぞ一方くださいませ。('-^*)/

お申込みフォームはこちら➡★★★
です。

女子起業塾セミナー開催のお知らせ
でした。