ふりぃたいむ♪に再び掲載していただきました♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

いつもお世話になっている、地域情報誌
を発行している
丸井新聞店さまが
ふりいたいむ3月号に、
はっぴぃらいふケアの記事を
掲載してくださいました。



ふりいたいむは三沢、おいらせ町近郊に
丸井新聞さま顧客に配布されて
いる地域情報誌です。


節目節目で何度も掲載していただいて
おります。m(u_u)m

オープン当初よりは多少認知度も
上がってきたかな、とは個人的には
思っていますがまだまだ私のことや
私の活動を知らない人も多いでしょう。

このブログも、一人でも多くの方に
自分自身と自分の活動を知ってほしくて
日々更新していますが、個人で出来る
ことには限界があります。

ふりいたいむが届く家庭は、全国から
転勤で転入してきたおうちも多い
です。
私の活動を知っていただきたい方により
多く情報が届く、はっぴいたいむ
とても貴重な存在です。




はっぴぃよ~が♪教室の情報も
ときには思春期サロンもみの情報も、
どちらも地域の皆さまに届けて
くださっています。m(u_u)m
感謝す。