なおままさんスイーツとmimi&メリーボンの商品大量入荷♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今週はスゴイですよ

なおママさんのもmimi&メリーボン
のもビックリポンなくらい、たくさん
手に入っています。

まずは、なおままさんのアレルギー
対応(卵、乳製品、小麦なし)スイーツ

がほぼ全品入りました。

今までは注文品を除き、ある程度
購入が予測される商品のみ
入れていました。


具体的にいうと、豆腐ケーキの
たっぷりパンプキンしっとり
ショコラ
ケーキミルクレープ




豆乳ムースのみたらしムース
ショコラムースケーキ




最近はあずきムース黒ゴマムース




それからTHE・バー3種
レアチーズ・ショコラ・ブルーベリー

を毎回。



時々プリンも。




だったのですが、4月から全品ほぼ
仕入れる
ことに致しました。


左上は季節のフルーツムース
右下はパンプキンムースです。




(商品を入れているトレイは、プライベート
 せみなぁ♪生でもある、カルトナージュ
 教室開催を目指しているTorako.さんが
 プレゼントしてくれたトレイです。

なんで
それは、4月からなおままさんのスイーツ
は教室でもっと活躍していくからです。

具体的にいいますと、今は教室や
イベントにTHE ・バー1本をサービス

提供していますが、来月の4月からは
変えていくのです。

教室のイベントとグループレッスン
は今までどおり
。(^-^)/

でも、4月からはプライベートの
参加者はスイーツバーも選べますが、
なおままさんの商品あるすべての中
から選ぶことができます

そのために全品仕入に変えていきます
よ。

こうなったのは、想定以上に自宅
教室がプライベート率高いから
です。o(^-^)o
ハーブティーもプレミアムなもの
をご提供しています。
サービスするスイーツも4月から
はプレミアムでご提供
していきたい
と思います。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お次は、mimi&メリーボンの商品
大量入荷致しました。

こちらは、これから通気大切
裏返し可能なダブルガーゼの
パンティーライナー
全柄違います。
下段は布ナプキンSサイズです。
オーガニックコットン生地だけでなく
縫製の糸もオーガニックを使用
する
こだわりの作品です。


こちらは、大人気のエルゴや
チャイルドカーシート、ベビーカー
ベルトカバーです。
もう何個生徒さんたちに渡ったか
数えきれないくらい、巣立って
いきました。



こちらも大大人気の抱っこひもカバー
スゴイ人気です。
もう3回目の追加入荷。о(ж>▽<)y ☆




スタイ男の用。リバ―シブルで全柄
違います。


スタイ女の子用。男の子が多いのに
みんなこっちに目が魅かれてしまう。


反対柄はこんな感じ。(o^-')b
抱っこひもカバーは実際はこんな
感じで使います。
生徒さんでもあるべビマ講師の
りかさん愛用中。


画像提供していただきました。('-^*)/



こちらも抱っこひもカバー愛用
している生徒Nさん&Tちゃん
親子に実際使用しているところを
パチリと撮らせてもらいました。(*^o^*)



抱っこの時にクッション代わりの土台に
なるようで大変便利だそうです。v(^-^)v


こちらもリバーシブルでこんなに
感じも変わります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実際に使っている方の姿を見れば
この画像

だけよりもずっとイメージ
湧きますよね。

どちらも自信を持って、大切な生徒さん
たちにお届けできる物たちです。
ただし、欲しい人だけ、です。
私からはこれ買って と言うことは
ありませんよ。
欲しければ、購入可 です、という
ことなだけです。(^-^)/

アレルギー対応のスイーツも、
布ナプやキッズアイテムも
すべて、生徒さんたちの悩みや
ニーズを聞く中で、私が出来ることを
探した結果
で始まったことです。

畑違いのことに手を出しましたから、
安全に安心して大切な生徒さんたちに
お届けしていくことは、かなりの労力を
要します。
そこまでして、労力を使っているのは
どちらも生徒さんたちの為になるもの、
と信じているから。(*^ー^)ノ

すでに取り置き分もあるのでここ
のすべてがあるわけではないですが
生徒さんたちのみ購入可♪です。
希望の物がある生徒さんたちは
どうぞご連絡くださいね。