春からに向けて | y's life days with〜手作り日記〜

y's life days with〜手作り日記〜

2児の母。ぶきっちょ母ちゃんだけど、手作り大好き。そんな日々の様子を綴ってます。AEAJアロマテラピーアドバイザーを取得しました。

2016年の私、長男の入園を皮切りに色々と動き始めております。

縁あって、4月から、いつもお世話になっているはっぴぃらいふケアの、みのり先生が主催されている、はっぴぃさぁくる♪、リトミックをお手伝いさせて頂く事になりました。
〔ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、実は私、学生時代から音楽講師をしておりました


昨日は、みのり先生と打ち合わせをしてきました。私が指導していた経験が、少しでも貢献出来るのは、大変嬉しいです。 
音楽を通して、子を持つママとして、沢山の方と交流出来るのを、楽しみにしています

{973B05D2-7AAD-40CC-BEA5-A43222ACAE71:01}

帰りに、mimiさんのスタイをゲットできました~♪




はっぴぃらいふケアのブログ⇨♪☆♪☆♪☆