起業や物事のスタートを、120%活かすには? | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィールはこちら

 

 

講座・鑑定に関するお知らせ
年末まで土日祝日の予定は埋まっております。
平日の10時~16時をお選びください。

 

 

 

どうせ何かを始めるなら

吉日からスタートしたいですよね。

 

 

2022年の大吉日は、3回あります!

 

 

 

【1回目】1月11日

天赦日+一粒万倍日

 

 

【2回目】3月26日

天赦日+一粒万倍日

 

 

【3回目】6月10日

天赦日+一粒万倍日

 

 

 

「天赦日」とは

天がすべての罪を許すという最上の吉日。

 

 

新しいことを始めたり

挑戦するのによい日とされています。

 

 

 

「一粒万倍日」とは

一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して

大きな利益をもたらす日。

 

 

仕事始め、開店、種まき・・・

お金を出すことや財布の使い始めに最適とされています。

 

 

 

吉日はたくさんありますが

この2つが重なる大吉日は

ぜひ利用したいですよね。

 

 

 

1月11日は

「お財布を新調しました」

「開業届を出しました」

「ブログをスタートしました」

 

 

などなど、種まきをされた投稿を

たくさん拝見しました。

 

 

きっと、この日にスタートするために

事前に準備されていたのでしょうね。

 

 

 

なんてこった!

1月11日、何もしてなかった!

 

 

 

という人も、まだ大吉日はありますから、大丈夫。

 

 

次は、3月26日です。

 

 

みなさまは、何か準備をされますか?

 

 

 

私も、どんな種をまこうか

今からしっかり考えていきます♪

 

 

 

そして、種をまいたら育てることも大事。

日当たり、栄養、水やりなど、工夫が必要ですね。

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー ★わかりやすい四柱推命講座
講座の詳細、お申込みはこちらをご覧ください
★四柱推命鑑定(zoom、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください
★プチメール鑑定(多忙のため一時受付ストップ中)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

※鑑定に関するQ&Aはこちら