【更新!】四柱推命の解説もくじ〈十干、通変星、十二運星、天中殺、その他〉 | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師、カオリです。

プロフィールはこちら

 

 

 

四柱推命に関する記事を

目次にまとめてみました。

 

 

自分自身も

記事を探すのに便利かと思いまして。

 

 

お役に立てる内容があれば幸いです!

 

 

 

十干

 

・【日干】(にっかん)とは?あなたのタイプ、あなた担当の神様

・【甲】と【乙】。同じ木でも、こう違う!

・【天干と地支の幇】

・【丙】自称「サボテンすら枯らす女」

・【甲子】新しいスタート&射手座新月

・【癸】は、決して弱々しいタイプではない

・2019年【己亥】は、どんな年になるのか

・旧正月・節分・立春の違い

・【辛】が磨かれて宝石になると・・・

・相性【劫財】日柱でみる相性

・相性【比肩】日柱でみる相性

・干合【乙】と【庚】の相性

 

 

 

・【天元禄格】「丁亥」めちゃくちゃパワフルな命式のお方

・【三合】【宿命大半会】を命式に持っている人

・【禄馬同郡】の特徴

 

 

・【知性の星】がない人が、意識するといいこと。

・【食神】は、集中力を発揮できる職場を選ぶことがポイント!

・【食神】【傷官】があるのに、好きなこと・やりたいことが分からない

・【比肩+建禄】のプロ意識

・【劫財+帝旺】は社長の星と言うけれど、はたしてそうなのか?

・【傷官】を持つ人の美意識の高さ

・【比肩】はとにかく自分を磨く

・財星【偏財・正財】を持っているから、お金に恵まれる?

・通変星と蔵干通変星との葛藤のはざま

・「偏財」を持っているのに、人付き合いが苦手です

・【五徳】のデメリット

・【養】あなたに手を差し伸べてくれる人

・【偏財】【正財】の陽転と陰転

・【傷官】美しさは爪の先から。1ミリの妥協も許されない

・社会不適合者として【絶】を使う

・【偏財】ダイナミックに動いて、大きな財を得るとき!

 

 

 

 

 

 

・【天中殺・空転の時期】だけど動きたい!動いていいですか?

・やっぱり【空転の時期】は・・・

・天中殺の月。私の実体験。

・大運、40年間ずーっと天中殺!

・天中殺とは?やらない方がいいこと、気をつけることは?

 

 

 

 

その他

 

・オールマイティーに幸運の星!【天徳貴人】と【天徳合】

・【律音】の年・月・日が巡ってきたら、ラッキーなのか?

・【正財】が巡ってきたときに、やろうとしていること

・【守護神】【合】【冲】四柱推命でみる家族の繋がり。出会うべくして出会った人達。

・四柱推命で病気を予防する方法。

・五行の【土】がない人へ。おすすめの食材

・妊娠・出産の時期も、四柱推命で分かるのか?

・滅多にない相性の人と結婚した方【天地徳合・晦気】

・【宿命大半会】2018年6月は特殊な流れがやってきている。

・【相剋】は一方通行ではない。両者、痛み分け!

・五行の【金】が多いor少ない人へお勧めの食材

・五行の【木】が多いor少ない人へお勧めの食材

・五行の【水】が多いor少ない人へお勧めの食材

・金運のよい命式とは

・こんまりさん「人生がときめく片付けの魔法」女性の服は【水】男性の服は【火】

・年運で【支合】【三合】揃ったらどうなるの?

・子供が出世する、四柱推命の命式。

・四柱推命で、月の切り替わりは1日ではない?

・天剋地冲に気をつけて!沢尻エリカさん「女優復帰は考えていません」

・守護神が月柱にある場合

 

 

 

 

 

wedding-3218833__480.jpg

 

 

 

■ご提供中のメニュー ★四柱推命鑑定
(スカイプ、ズーム、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください
★プチメール鑑定(満員のため一時受付ストップ中)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

※鑑定に関するQ&Aはこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

クリックありがとうございます。更新の励みになります!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ