遊び心の星(食神、傷官)がある人 | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師、カオリです。

 

 

 

本日は、通変星(つうへんせい)について。

 

 

まずは、ご自分の命式を調べてくださいね。

 

 

こちらのリンクから、簡単に調べられます。
命式を調べる



自分の命式を出したら、
赤枠のところを見てください。

 

 

 

 

 

 

ここにどんな星を持っているかによって

その人の個性があらわれてきます。

 

 

どの星が良い

どの星が悪い

という見方はしていません。

 

 

命式にあらわれない通変星があっても

それはあなたに欠けているのではなく

潜在的に必ず持っていると考えられます。

 

 

命式にあらわれていないだけです。

 

 

なお、わたしの鑑定では

命式にあらわれない「裏星」も見ますので

そちらで出てくるかもしれません。

 

 

 

今回は、「遊び心の星」である

食神(しょくじん)と、傷官(しょうかん)を

解説していきますね。

 

 

 

 

食神(しょくじん)

 

 

楽しいことが大好き。

 

 

話すことも大好きな、人気者。

 

 

楽しむために生きていると言っても

過言ではないくらいです。

 

 

バリバリ働くというよりは

仕事とプライベートの区別なく働くことが理想です。

 

 

住宅関係、アパレル、料理など

生活に関わる仕事をすると運気もアップします。

 

 

 

≪参考記事≫

「食神」は、集中力を発揮できる職場を選ぶことがポイント!

 

 

 

 

傷官(しょうかん)

 

 

美しいものが好き。

 

 

自分中の美意識が

とてもハッキリしています。

 

 

資格を取得したり

教えたりするのも好きかもしれません。

 

 

作家でこの星を持つ人は多く

文章を書くことが上手です。

 

 

IMG_20160917_230138.jpg

 

 

 

次は、人脈の星について書きますね♪

 

 

 

 

【こどもの才能を伸ばしたい方へ】

4/26三郷にて【こども鑑定】開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 
■ご提供中のメニュー ★四柱推命鑑定
(スカイプ、ズーム、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

クリックありがとうございます。更新の励みになります!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ