自立心の星(比肩、劫財)がある人 | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師、カオリです。

 

 

 

本日は、通変星(つうへんせい)について。

 

 

まずは、ご自分の命式を調べてくださいね。

 

 

こちらのリンクから、簡単に調べられます。
命式を調べる



自分の命式を出したら、
赤枠のところを見てください。

 

 

 

 

 

 

ここにどんな星を持っているかによって

その人の個性があらわれてきます。

 

 

どの星が良い

どの星が悪い

という見方はしていません。

 

 

命式にあらわれない通変星があっても

それはあなたに欠けているのではなく

潜在的に必ず持っていると考えられます。

 

 

命式にあらわれていないだけです。

 

 

なお、わたしの鑑定では

命式にあらわれない「裏星」も見ますので

そちらで出てくるかもしれません。

 

 

 

今回は、「自立心の星」である

比肩(ひけん)と、劫財(ごうざい)を

解説していきますね。

 

 

 

 

比肩(ひけん)

 

 

とにかく負けず嫌い!

 

 

誰かと競いながら成長しますが

頑張りすぎてイライラしないように気を付けてください。

 

 

スポーツが得意なら、プロを目指せます。

 

 

実はとても友達思いの星。

 

 

仲良くなるまで時間がかかるかもしれませんが

一度仲良くなったら最後まで見方でいてくれる

頼もしいタイプです。

 

 

 

 

劫財(ごうざい)

 

 

夢や目標に向かって頑張る、努力家。

 

 

人を惹きつける魅力があり

組織を作ることも得意です。

 

 

経営者になれる器の星。

 

 

明確な目標設定をして

方向性をみんなに示してください。

 

 

仕事でもプライベートでも

頑張っている人と一緒にいることで

「自分も頑張ろう」と思えます。

 

 

 

workspace-766045_640.jpg

 

 

 

次は、遊びの星について書きますね♪

 

 

 

 

【こどもの才能を伸ばしたい方へ】

4/26三郷にて【こども鑑定】開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 
■ご提供中のメニュー ★四柱推命鑑定
(スカイプ、ズーム、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

クリックありがとうございます。更新の励みになります!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ