プロフィール | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

はじめまして。

四柱推命鑑定師、カオリです。

 

 

数あるブログの中からご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

プロフィール

 

 

家族構成:夫、娘

埼玉在住

 

 

幼稚園では一切喋らないという

変わった幼少期。

 

 

小学校から、いきなりキャラ変して

学級委員を何度も経験。

 

 

中学校では、成績はオール5(5段階評価)

陸上部で県大会に出場。

 

 

文武両道の優等生時代。

 

 

高校で、上には上がいることを知り

クラスでもなじめず、暗黒時代に突入。

 

 

1人暮らしとともに、大学デビュー。

 

 

卒業後は、秘書を10年以上続ける。

 

 

退職後、副業で始めていた

カラーサロンを本格的にスタート。

 

 

お客様は1,000人以上
生徒さんは200人以上の、人気サロンに。

 

 

 

2017年、四柱推命に出会い

その素晴らしさ&奥深さにほれ込み、鑑定師になる。

 

 

 

IMG_20180111_122034831.jpg

 

 

 

【活動理念】

 

 

最高に魅力的な私になる!

四柱推命で理想のライフスタイルを手に入れる!

生まれてきたときの魂の設定を、精一杯生きると決める!

 

 

意識を変えると、世界が変わる。

 

 

そんな変化の1歩をお手伝いさせてください。

 

 

 

≪関連記事≫

アンチ占いだったわたしが、占い師になった理由①

アンチ占いだったわたしが、占い師になった理由②

アンチ占いだったわたしが、占い師になった理由③

 

 



 
■ご提供中のメニュー ★四柱推命鑑定
(スカイプ、ズーム、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

クリックありがとうございます。更新の励みになります!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ