新しい学び。 | わかりやすい四柱推命☆

わかりやすい四柱推命☆

四柱推命を分かりやすく♪
干支、通変星、蔵干通変星、十二運勢、天中殺等の星の活かし方を書いています。
鑑定場所(埼玉県三郷市、zoom、skype)

ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定師、カオリです。

プロフィールはこちら

 

 


今日は、二十四節気の処暑

 

 

 

まだまだ暑いけれど

危険な暑さレベルは終わったのかな。



ここから暑さが和らぎ

秋の気配を感じ始める時期です。



暦の上では、もうすぐ立秋。



秋がやってきます。




秋といえば、学びの秋!




実は今、西洋占星術を学びはじめまして

秋の間はガッツリ学ぶことになりました。



もともと、四柱推命より先に

西洋占星術に興味があったんですよね。



西洋占星術を学ぼうと思ったものの

当時の私の理想に合う講座に巡り合えず、



たまたま四柱推命で

理想の講座出会うことができたので

四柱推命を学んだのでした。




その時の経過はこちら。




でも、やっぱり

西洋占星術も好き♡




いつか学びたいなぁと思っていたところ

今の私にぴったりの講座に出会うことができ

学びをスタートさせました。



まだ、1日目が終わったばかりだけど

四柱推命と通じるところもあったり、




学んでいて、ワクワクする♡




数年かかりましたが

やっとスタートすることができました。

 

 




知識欲が刺激されるわ♡

 

 

 

■ご提供中のメニュー ★四柱推命鑑定
(スカイプ、ズーム、対面)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください
★プチメール鑑定(満員のため一時受付ストップ中)
鑑定の詳細、お申込みはこちらをご覧ください

※鑑定に関するQ&Aはこちら