なぜ私が有料級のことをお伝えしてもあなたが変わられないのか? | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● なぜ私が有料級のことをお伝えしてもあなたが変わられないのか?有料と無料の違い

ノートを書くだけで

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇♡

7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける
潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える
魔法のノート術をお伝えしています✨

● 芦川マリカ誕生秘話
● 「世界中で一番不幸だ」




なぜ私が有料級のことをお伝えしてもあなたが変わられないのか?

だからあなたの願望がいつまでも叶わない♡
有料と無料の違い

たとえば、結婚したいとか
もっとお金持ちになりたいという
叶えたい願いがあるあなたへ。


世の中には、インスタやユーチューブなどで
いろんなノウハウが提供されているよね

そしてあなたは日々
そういうノウハウを目にしているはず

なのに

なのに

なーのーに!

あなたの願いがずっと叶っていないのは
なぜ?


あなたの3カ月前の悩みを
思い出してみよう

3カ月前から、あなたの状況は
少しでも変わった?

日々、いろんなノウハウを
見ているはずなのに。。


無料のノウハウでは現実が変わらない原因


✓ 自分「だけ」へのアドバイスではないから

恋愛にしてもお金にしても
今のあなたの状況は、人それぞれなの

インスタなどに載っているノウハウは

万人に向けたもの。

あなたへのアドバイスではないから
インスタのノウハウを見て、行動しても

そりゃあ、あなたの悩んでいる
状況は、大きく変わりにくいよね♡


✓ 無料の情報に価値を感じていない

今は、無料といえども
発信者は、かなり価値のある情報を
発信していると思います

するとね

現状が変わらないのは
受け取る側の問題。

カンタンに言うと

無料だから、価値を感じていない

のですよ。


さらには

価値がないから、やっても意味ない


と潜在的に思っているのかも。

だから、お金を払って
サービスを受けるというのは

そこに

覚悟

が生まれるのです

痛み

を伴うから、「行動しよう」

という強い意欲が生まれる。

そしてどんどん行動することによって
現実がぐんぐん変わるのです


やっぱり、改めて考えたのですが

>>こちらにも書いたように


私は、本気で、

今すぐ超特急で
現実を変えたい!
という方を引き寄せたい♡


自分が幸せになることに妥協せずに

今、できることは、全部やってみる♡

できる限りのことをしたら
結果がどうあれ

そのプロセスを楽しめて
そのプロセスでたくさんのことを
学べただけで価値がある


と思えるようになる♡

これって、かなり人間的成長♡


芦川マリカの有料サービスは

🌷 毎月10日に募集する単発セッション

🌷 4カ月程度の継続講座

🌷 オンラインサロン(ハナラボ)

がございます

ここでは単発セッションについて
お伝えするね

単発セッションにはこんな人に
来てほしい♡

🌷 芦川マリカの経験をもとに
あなた「だけ」への特別な
アドバイスをもらい現実を
ぐんぐん変えていきたい人♡

🌷 かなりマインドが安定していて
少しのアドバイスで自力で進める人

🌷 逆に、方向性を見失っている
迷子さん(一緒に幸せに向かう
方向性を見つけていこう♡)

🌷 ラグジュアリーホテルの
ラウンジでのセッションで
気分をもっと上げたい人♡(対面)

🌷 遠距離・年下の彼と復縁を叶えたり
リストラから年商8桁を稼ぎ続けた
私の実績から、成功マインドを
インストールしたい人♡

🌷 恋愛だけではなくて、お金も
引き寄せたい人
(恋愛にもお金にも困っている人は
依存しています。まずは精神的な
自立が必要♡)

🌷 継続講座の前にまずは
芦川マリカとお話ししてみたい人

🌷 おしゃれして自分を高めて
さらに波動を上げたい人



こんな人には向きません💦

✓ いつまでも人のせいに
して、悩み続けるのが好きな人

✓ 身なりに気を使わない人 

✓ キツい、物の言い方をする人


芦川マリカの方向性と
合わない方は
他のサービスをご紹介させて
いただくことがございます♡