芦川マリカ誕生秘話。 | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 芦川マリカ誕生秘話。

かしこく品よくエレガントに♡

芦川マリカです



2024年1月1日
年末年始、実家に帰っていたので
自分のことを振り返りたいと
思います


私は、神奈川県西部地方、

両親と、父方の祖母がいる家に
一人っ子として生まれました





小さいころは、それはそれは
しゃべらない子で・・・


だって、家に大人が
三人もいるんですもの!


私がなにか要求しなくても
大人のほうから手を差し伸べて
もらえる環境。

その結果、私は

必要なこともしゃべらず

とーっても気が利かない子に
育ちました。汗


※その後、初めてお付き合いした
彼氏とのデート中に
ある事件が起きます!

その事件以来、私は
「気が利かない人生」を捨てて

いかに気配りできる女子になるか?の
研究が始まるのです。笑



さてさて

一人っ子で生まれた私。

多分、コミュニケーションの仕方が
分からなかったのでしょう。。

幼稚園のときはいじめを受け
毎日泣いていたようです
(誇張ではなく、毎日です)





その後、小4のときに陰湿ないじめ。

中学では、いじめはなかったけれども
仲間外れにされました

それは、中3の修学旅行。

奈良公園でのグループ散策のとき

グループの女子は
私に一言も話しかけて
くれませんでした

つくづく

コミュニケーション力が
乏しかったのです・・・



そんな私が大好きだったのが

お絵描きと占い、まんが!

「ガラスの仮面」は

むさぼるように読みました😊




しかし、私は

いじめを受けていたせいで

学校が大キライ!

学校なんか行きたくない!


永遠の(心の)登校拒否児童でした

「心の」というのは
親の手前、世間の手前

不登校という選択は
できなかったのです

不登校をするという
そんな勇気も
なかった。。。



さてさて。

学校嫌いは止まらない。

高校に進学した私は
高1のとき、ある考えが
頭によぎります




「そうだ!学年で1位の
成績がとれたら

大検で大学に進学しよう!

(と、親に交渉しよう!)」



それほどまでに
学校という場所に
なじめなかったのですよ・・・


/おお~♡
我ながら、ナイスアイデア♡


と思ったのですが。

んが!

ランクを落として入学した
高校ゆえ

高1の中間テストの
成績表には

540人中1位の

文字が・・・。笑




想定外の速さで
目標を達成してしまった私は

どのように親に
「大検を受ける」と伝えるか
計画を立てる暇も
勇気もなく

その後、仕方なく、3年間
高校に通い続けることに
なります




私がいじめを受けていた原因は
コミュ力の欠如以外にも

大人びたところが
あったからではないかと
今なら思います

子どものころから

哲学者のようなことを
考えていたから。笑


ソクラテスではなく

マリカテスです。笑




人は、なぜ生まれるのか?

なぜ人は死ぬのか?

いかによく死ぬということは
どのように生きればいいのか?

こんなことを考えていた
子ども時代でしたので

他の子となじめない
オーラを、バンバン
出していたのでしょうね。笑


子どものころから
考えていたその疑問は

大人になった今でも
ずっと考えているテーマ。

子どものころから

自然に、占いや
スピリチュアルを学び

宇宙の法則、潜在意識に
たどり着きました♡




私は、生まれる家も、名前も
自分で選んできていると
思っていますし


この世に起こるすべてのことは
自分に必要だから起こったと
考えています


私にも、辛いことが
たくさんありました

でも、私に必要だから
起こったことなのです



すべてを受け入れられるように
なってから

私の人生は
右肩上がりに♡




すべては最高最善

必要だから起こる

すべて自分で選んでいる



このような考えが

地球上のたくさんの方に
広まれば

私のように、どん底人生からでも
這い上がり


もう、在るだけで幸せ

生きているだけでありがたい





そんな境地に行けたら

どんなに幸せか♡

早く、一緒に覚醒できる仲間を

ほんとにほんとに増やしたい♡





この記事を最後まで
読んでくれたあなたへ♡


私が恋愛に悩んでいたときは
彼に言いたいことが
言えなくてね

溜めに溜めて
自爆を繰り返し

彼に

「怖い」

とまで言われた



自分のことが分かっていなかったから
彼のことも理解できず

恋愛がうまくいく方向とは
逆の方向に突っ走っていた・・・

自分の気持ちを押し付けたり

彼が困るラインをしたり

コミュケーションスキルなしの
劣等生でした・・・


でも!

男性心理を学び

男性の性質を理解し

元女優さんが開催している
コミュニケーションセミナーに
通ったりして

私は


恋愛コミュニケーションの
達人に生まれ変わりました♡


私は、すべての女性が

愛されて

追いかけられて

宝石のように大切にされる
価値があると思ってる♡


私とお話しすれば

あなたの恋が
魔法がかかったように
スルッとうまくいく♡


そんな思いで

このお仕事をしています♡



● お問い合わせ(お問い合わせはこちらの専用フォームから。遠慮なく、なんでもお申し付けくださいね)