私も、こういう方たちをお客さんにしたい♡いや、するぞ♡ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 私も、こういう方たちをお客さんにしたい♡いや、するぞ♡

ノートを書くだけで
元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇♡

7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける
潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える

魔法のノート術をお伝えしています✨

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話




今日は、マジョリッチ仲間の彩(あや)さんが
主宰する

アフタヌーンティー♡

(マジョリッチとは、私が学んでいる
ビジネス講座)


私の大好きな
ザ・リッツ・カールトン東京での
開催でございます

それでね

今日衝撃を受けたのは
リッツのアフタヌーンティーではない


参加者さまは

このお茶会のため「だけ」に
北海道や関西から
飛行機や新幹線で
来ていたこと!


私も、こういう方たちを
お客さんにしたいわ♡


いえ、したいわ

ではなくて

する♡♡

自分を喜ばせるために
行動できる方たち。

自分の欲望に
時間・お金・エネルギーを
かけられる方たち♡


私が、しばらくメルマガを
お送りしていなかったのは

ほんとうに合うお客さんだけに
来てほしいと思ったから

なの♡

ハッキリ言って
疲れちゃったの


メルマガであれだけノウハウを
お伝えしてきたのに
時間・お金・エネルギーを
使える人が少なかった



だから、今、私は活動する
フィールドを変えている


今までずっと芦川マリカの
メルマガを読まれていた方へ。


未来の自分に

時間・お金・エネルギーを
かける気がない方や

長年メルマガ読者でいて
現状が変わっていないのに
有料のサービス(今後は継続講座が中心)を
申し込む気がない方も
メルマガ解除してね♡

>>メルマガはここから解除できます♡

今はあなたとは、ご縁がないということ。
またご縁ができたら
戻ってきてね~♡

でも、ここまでズバズバ書かれても

🌷 やっぱり芦川マリカのマインドを学びたい♡
🌷 ハッキリ言ってくれるマリカが好き♡
🌷 今後開催予定の継続講座にも申し込んじゃうぞ♡
🌷 マリカさんのようにお金に豊かになりたい♡
🌷 今年は「本気で」変わる!と決心した♡

というあなたは、このままメルマガを
楽しみにお読みくださいませ♡

そして、そんなあなたは
こちらのインスタにも登録してね♡

>>新インスタはここから登録できます♡