継続講座がとってもオススメな理由♡ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 継続講座がとってもオススメな理由♡

ノートを書くだけで
元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
戦力外通告によりリストラ後、金運も急上昇♡

7年にわたり年商8桁を稼ぎ続ける
潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える
魔法のノート術をお伝えしています✨

● はじめましての方はこちら♡
● 芦川マリカ誕生秘話




芦川マリカのサービスを
見直しておりました^^

毎月10日に募集している
単発セッションは今後も行う予定ですが

本当に叶えたい願望があって
現状が変わらない方は


マインドを整えるための
継続講座をお申込みください♡
(今後、開催予定♡)


どうしても叶えたい願いがあり

今まで、単発セッションだけを受けて
(もしくはセッションさえ受けていなくて(!))

現状が変わらない方は

単発セッションだけでは限界があります


ご自身でも、そのように思いませんか?


単発セッション「だけ」だと現状が変わらない理由


✓ セッションを受けた日は「やるぞ~♡」と
エネルギーいっぱいだけど
時間が経つと、エネルギーも目標も失いがち

✓ 芦川マリカがアドバイスした内容を
実践しても、相手から思ったような反応が
返ってこなかったとき
その後どうしたらいいかという
追加のアドバイスが得られない
(なので現状がいつまでも変わらない)

✓ 継続して行うワークなどが続かない
(誰も見ていないと、続かないものです)

✓ お財布にそれほど痛くない金額なので
本当に変わろうという「覚悟」がなかなか
根づかず、まあ、いいやと思ってしまう


継続なら、このようなメリットがあります♡


🌷 3~4カ月、私と関わっていられるので
モチベーションが長続きする♡

🌷 アドバイスした内容を実践して
上手くいかなかった場合、別のアドバイスを
もらえるので軌道修正が早い
(よって、願いが叶いやすい♡)

🌷 芦川マリカがついていることで
「やらなきゃ!」という意識が高くなり
行動を継続できる

🌷 ある程度、まとまった受講料を
お支払いすることで「覚悟」ができ
行動する原動力になる

人間、無料でもらったものや
価格の安いものには「価値」を感じにくい♡


現に、かつて3カ月間の継続コースを
行っていたときは、みなさん本気でした♡

そのときのご感想は、こちらです

(編集中)


なので

何か月も何年も現状が変わっていない場合

そして本気のあなたは

継続講座(コース)をオススメします


継続講座(コース)をオススメすると出てくる言い訳


✓ お金がない、受講料が高い

→お金がないと言いつつ、占いや
縁結びヒーリングなどには
数万円を何度も課金しており
すでに数十万、数百万円を払っていることも。

占いや縁結びヒーリングで

現状はよくなりましたか?

(占いや縁結びヒーリングを否定している
わけではありません
求められているサービスを売ることは
お客様の期待に応えることですから)



仮に、継続講座が4カ月で
30万円の受講料だと仮定します♡

受講料が高いと思われるなら

あなたの叶えたい未来(結婚や復縁など)は
30万円よりも価値が低いものなの?


あなたの人生って
そんなに安っぽいものではないよ♡

もし、家のリフォームをするときには
数十万円から数百万円かかる

さらに、風雨で劣化することもあるから
それは、一生ものではない

でも

自己肯定感を高めて
自信をつけて、願いを叶えて
愛と豊かさを受け取る

未来は、もう幸せな方向にしか進まない♡


すべてはいい方向に向かっている
と思えたなら

一生ものの価値がある♡

お勤めの方の1、2カ月の給料分で
それが叶えられるなら
こんなに安いことはない♡


✓ 高額をお支払いして、結果(復縁など)
が出なかったら、どうしよう


ハイ!ここが復縁が叶わない最大の
理由と言ってもいい♡

自分はリスクを負わず、損したくない
(誰だってそうだけどね)


たとえば復縁ならば

私はちっとも変わることないから
あなたが変わってね!
私をもう一度好きになれ

ってことだよね♡

愛は、まず自分から、出す!
そして愛もお金も一緒だよ♡

それに、低額のものにすると
本気スイッチが入らない

私に受講料をお支払いするというよりも

あなたにとっての自己投資だよ♡

未来の自分に受講料を
お支払いしているということ。



✓ ダンナ(家族)に相談します

あなたがどうしたいか?で
決めてください♡

他人軸ですね♡

そして不倫恋愛の場合
(私は不倫恋愛を否定も肯定もしません)

自分で自由になるお金がないと

離婚も再婚もできませんよ!!

まずは経済的な自立が必要♡



4月1日からマリカレッジ開校に向けて

今までお伝えしたいことが
言語化できてきたので

お伝えしました♡

今後、修正したりします♡