「私がやりたいから、やる」を許可する♡ | 東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

東京・銀座。オキテ破りに彼とお金に溺愛される♪引き寄せの学校マリカレッジ

元占い依存症から遠距離・年下の彼と復縁♡
リストラ後、独立。金運も急上昇!7年間で累計1億の収入達成♡
体の関係をもったのにつきあってくれなかった彼を逆恨みし、ワラ人形で呪い殺そうとした暗黒時代→潜在意識を活用しオキテ破りに願いを叶える魔法のノート術伝授♡

● 「私がやりたいから、やる」を許可する♡



今までたくさん稼いできたけど
どこか、いやかなり、他人軸だった・・・

今日のマリカレッジ開校記念ライブは
私の決意表明の場。

今までのクライアントさんが
去っていってもいい。

新しい風を入れる♡

今までのテーマとは違うマリカレッジ開校は
すごく勇気のいることだった。

不倫をテーマにしていないと
売れないと思っていた。

でも、やってみなきゃ分からないよね!

とにかく今年は

私がやりたいことを許可する。
自分ど真ん中で出してみる、を


自分に許可するよ♡

そしたらなんか、いま、ウルウルと来てしまった。
これ、心の中からの叫び♡

新しい風を入れたいので
インスタライブもすることにした♡

新しい方が一人でも、私の話を
聞いてくれたらとてもうれしい♡

1万人近くフォロワーがいた
アカウントを捨てて

新しくインスタを立ち上げた。

それも勇気がいることだった。。。

人のせいにせずに、自分で人生を切り開いて
いきたい方だけに新アカウントを
お知らせしたい♡