国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

昨日は、2年ぶりのライフスタジオ国分寺店さんとコラボのベビマフォトイベントでした。

 

 

本館での撮影ということもあり、LIFEstudioファンの2人目ママさん達からは、

「タイミングが合って、本当にラッキ~」と、喜びのお声も…

(小学生ママ達からも、「これ、私の頃も開催してほしかった~」とよく言われますが、私も、娘が赤ちゃんの頃に、やりたかったです~!!!)

 

(*写真は、許可をいただいた方のみ、掲載させていただいております)

※会場スペースの都合で、わたくし壇上から失礼させていただきました

 

 

それぞれの親子ツーショット写真、授乳フォトなども、たくさん撮っていただき、

通常撮影ですか!? と思うくらい…  

 

このままポストカードになりそうな、素敵なお写真たちです。

 

 

 

 

 

 

 

親子フォト撮影。

わらべうた&シフォン布遊び。 

足・おなか・背中のピックアップした、ベビーマッサージ。

授乳&おねんねタイム。

 

赤ちゃん達、ずーっとご機嫌で、スタッフさんも2名体制で撮っていただき、スムーズに終わったので、

ちょこっとポコアポコカード遊びもハート 

 

   

(起きてきた赤ちゃんたちも、参加してくれました^^)

 

 

皆さんが帰られた後に、「私たちもカード見てもいいですか~?」って、LIFEstudioスタッフさん達も^^

 

こちらも、またいい雰囲気でした~音譜 

photo by shiawasetsumugi 

 

 

「赤ちゃん産んだら、私も、ベビーマッサージに行きたくなりました~」と、おっしゃってくださったスタッフさんも・・・ うれしいなぁ照れ 

もう、ぜひぜひ、お待ちしています^^

 

 

 

参加してくださった、ママ&赤ちゃん達、LIFEstudioのスタッフさん達、

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

お写真は、準備が終わりしだい、皆さんにデータでお渡しいたしますので、しばしお待ちください^^

 

 

カメラライフスタジオさんの通常撮影・家族ご一緒&七五三撮影なども、素敵ですよ~

 白くまライフスタジオ国分寺店さんでは、「しあわせつむぎ特典」も使えます♪

 

生徒さんたちから送っていただいたお写真。

笑顔はじける写真@ライフスタジオ国分寺店
「ライフスタジオ」さんのリーフレットを置いています
1歳記念のお写真@ライフスタジオ国分寺

 

 

 

虹しあわせつむぎのクラス・イベントの最新情報はこちら 虹