国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

卒業生ママから、life studio ライフスタジオさんの『しあわせつむぎ特典』で作っていただいた、コラージュ写真を送っていただきました。

 

 

(写真は許可をいただき、掲載させていただいています。

メッセージ&写真のお名前部分だけ、☆&〇で加工しています)

 

 

ママのRさんからいただいた、メッセージ。

 

Yもこの間、1歳になりました!!

一歳記念にご紹介いただいたライフスタジオで

記念写真撮ってきました(*≧≦)

  

ご紹介いただいたとお伝えしたので

コラージュ写真をサービスしていただきましたので

いらんがなーって言われるかもしれませんが

送らせていただきます😍

 

成長もサインもマイペースですが、

サインを通じてお互いにわかり合おうとする気持ちが強まったなーと思います。

 

また機会がありましたら、何かの講座に参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

今年1~3月の親子サイン@Homeクラスに通ってくださっていたYくん。

いつもまんまるいお目目でニコニコクラスに参加してくれていて、それを見守るママの笑顔も素敵でしたキラキラキラキラ

 

 

4月から保育園に入って、あっという間に、1歳ですね。

 

「いらんがなー」なんてこと、ないない!(笑)

ご家族での素敵なお写真を、送っていただけて、とってもうれしいです。

 

 

今回利用されたのは、ライフスタジオ国分寺店さま★しあわせつむぎ特典★

 

6/28(水)ベビマフォト@ライフスタジオ国分寺 も、まだ少しお席あります♪

7/12(木)には、親子サイン@国分寺Homeクラスもございます。

 

 

 

 

 

以前特典を利用した方たちからのお写真は、下記の記事から。

 

Caplio R7 SV『しあわせつむぎ特典』でコラージュ作成 -ライフスタジオ国分寺店

 Caplio R7 SVライフスタジオの『しあわせつむぎ特典』つけていただきました

 Caplio R7 SV素敵な家族写真 -ライフスタジオ『しあわせつむぎ特典』

 

 

以下は、ライフスタジオさん関連の過去記事です。

☆ベビマフォトコラボ(ライフスタジオ国分寺&しあわせつむぎ)

 しろくまイベントベビマ@ライフスタジオ国分寺

 しろくまイベントベビマおさらいレッスン@ライフスタジオ国分寺

 しろくまイベント成長にそったスキンシップを -ベビマ@ライフスタジオ国分寺

 

☆生徒さんたちから送っていただいたお写真。

 しろくまイベント「ライフスタジオ」さんのリーフレットを置いています
 しろくまイベント1歳記念のお写真@ライフスタジオ国分寺

 しろくまイベント笑顔はじける写真@ライフスタジオ国分寺店

 しろくまイベント【特典延長】ライフスタジオ国分寺店さま★しあわせつむぎ特典★


☆娘の「ライフスタジオ国分寺店」での写真
 しろくまイベントライフスタジオ 国分寺 七五三撮影