最近気になること | おひとりさま、がんになる

おひとりさま、がんになる

私の経験が同じおひとりさまのお役に立てれば♪

   最近、ずっと気になっていたことがあるんですえー

 

   タモキシフェン正露丸糖衣を飲み始めてもうすぐ7ヶ月になりますが、残っている右胸が小さくなった気がするんですショボーン

 

   いや、明らかに小さくなっていますガーン

 

   多分、大きい人なら分からない程度のサイズダウンだと思うのですが、私の場合元が小さい、いわゆる『貧乳』というやつでして・・・まったり

 

   気が付いたら、胸がペッタンコになっているのですガーン

 

   こんなもんなんでしょうか!?

 

   左胸は全摘で、再建手術も希望していないので、左右差が少なくなって良いのかも知れませんがてへぺろ

 

   そう言えば、最近、ユニクロのカップ付きのキャミソールや、ヒートテックを着ることが多いのですが、前に買った私のおっぱい(リマンマのシリコンパッド)を使っていませんえ゛!

    下矢印下矢印下矢印

   私のおっぱい見~つけた

 

   使っていないことも気にならなかった = 小さくなって左右差がなくなってるってことですよねまったり

 

   女性ホルモンを抑えるのだから、当然と言えば当然なのですが、あまり「小さくなったえ゛!」というブログを見かけないもので、気になっていましたてへぺろ

 

   私もパーって方、いらっしゃいますか!?

 

   それともう一つ気になっていることがそうだ

 

   『遺伝性びまん性胃がん』の可能性があるということで、6月19日に採血をし、研究をしている某大学に遺伝子検査のため送られたのですが・・・まだ結果を知らされていないんですえー

 

   下矢印下矢印下矢印詳細はこちら

    遺伝性びまん性胃がん!?①

    遺伝性びまん性胃がん!?②

 

   確かに、検査費用が高いので、検査対象が一定数集まってからまとめて検査をするので、2~3か月かかるとの説明を受けましたが、もう6ヶ月なんですけどえー

 

   今年中に分かるのかしら!?

 

   こちらも気になりますショック