タモキシフェンでおっぱいは小さくなる(こともある) | おひとりさま、がんになる

おひとりさま、がんになる

私の経験が同じおひとりさまのお役に立てれば♪

   昨日、タモキシフェン飲んでたら、おっぱい小っちゃくなっちゃったえーんって方、いますかはてなマークって書いたら、私もパーって、コメントをくださいました爆  笑

 

   ありがとうございます照れ照れ照れ

 

   やっぱりOK

 

 

   タモキシフェンを飲んでいたら

 

      おっぱいは小さくなる!  

                                                          こともあるんだえーえー

                                                          (断言はできないのでてへぺろ)

 

 

   私だけじゃないって安心したけど、他の方のブログでも書かれているとか・・・まったり

 

   検索して調べるだけで、あまり自分からブログを探していく・・・ということをしていないんですよね・・・すみませんm(__)m

 

   でも、コメントいただいて良かったです爆  笑パー

 

   ついでに、私は全然変わらないよ~って人もいるのかな!?

   (また調べずに聞く私てへぺろ)

 

 

   『胸が小さくなって、女性ホルモンの偉大さを感じた』とコメントをいただいたのですが、正しくそうですね照れ

 

      私の場合、関節痛やこわばり、太るというような症状はないのですが、太くて多かった髪だって、何となく少なく、細くなってきてるような気がするしえー

 

   ホルモンバランスは大切だなぁ、と感じますお願い

 

   タモキシフェンを飲み始めてまだ7ヶ月・・・これから長い年月飲み続けていく間に、今までにない体の変化も出てくると思いますが、その変化も受け入れつつ、この病気と共に生きていかなければグッド!

 

   みなさん、ゆるゆると頑張りましょうね照れ